マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 焼肉力


昨日は熱心に応援してくださっている方に



焼肉をご馳走になりました。



焼肉2012



旨い肉は格闘家の体に染み渡る。



俺の体を使った実験では



上質な肉を食べた翌日は



『気力』 『体力』



そして



『精力』 が飛躍的に上昇するという結果が出ています。



心なしか



今日は行き交う女子が



俺を見つめている気がするな!



まぁ勘違いだけど(笑)



根拠の無い自信もUPするようだ(´Д`)



真似しないように。



今日も頑張るか!



寄り道しないようにしよう(笑)



寄り道



ご馳走様でした!





押忍!







2012/07/24/Tue 17:47:35  日常/CM:0/TB:0/

§ 粋な蕎麦の食い方



久しぶりのブログです。



蕎麦を食いに来た!



江戸っ子の粋な食い方をネットで見てたら



無性に食べたくなってしまったのだ。



今日は思いきり粋にすすってやるぜ!



近所の蕎麦屋に入る。



客は数人いてみんなモソモソ食べている。



全くもって粋じゃない。



残念過ぎる。



『お前達しゃばいなぁ』と思いながら、



頼んだ盛りを待つ。



運ばれて来てまずは蕎麦のみを啜る。



蕎麦の味よし!



香りよし!



しかも我ながら良い音が出た!



粋である。



完璧だ。



次に汁だけを少し飲んでみて、



汁の濃さを確かめ



どれくらい蕎麦を浸すか計算する。



決まった!



見とけや!



俺の粋な食い方を!



ワサビを蕎麦に直接塗って一気に啜る!



良い音が出ている。



旨い!



あっという間に完食!



非常に粋である。



また来よう!



途中ワサビが気管に入ってしまい



むせてしまった事が



粋だった事は言うまでも無い。





以上。






2012/06/07/Thu 11:38:34  日常/CM:0/TB:0/

§ 日曜日の試合




日曜日は大石さんとモハンの試合!



大石さんは途中ヒヤッとする場面もあったものの、



しっかり倒して格の違いを見せて勝利!



モハンは最終ラウンドに倒して勝ちました!



いい試合の連続だった



おかげさまで今日はハスキーボイス




俺も頑張るぜ!







2012/01/24/Tue 11:11:03  日常/CM:0/TB:0/

§ うーす!




昨日は実話マッドマックス?



という雑誌の



聖者の遺影というコーナーの撮影をして来ました!



なかなかの出来だったので



死んだら使おうと思います(笑)



確か来月だと思うので



買ってね!




20120120205924.jpg





2012/01/22/Sun 01:13:08  日常/CM:0/TB:0/

§ 明けましてめでとうございます!




おーす!



皆さん、昨年は本当にお世話になりました!



来年もお互いに飛躍の年にしましょう!



今は新潟でゆっくりしてます(笑)





おす!







2012/01/01/Sun 03:41:12  日常/CM:0/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
