マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 闘う男に正月は無い

おーす!

正月は楽しいっすか?
俺は正月らしい事は一切やりません(大掃除だけはやる)
何故なら俺は昔から人と同じ事をやるのが大嫌いで集団行動も苦手

忘年会等も忘年会だと思って参加してねー!
ハンターの気持ちで常に参加している。

ガキの頃からその他大勢になるのが嫌で、変わった行動を取って来た

しかし最近の俺は結構周りに流されたり、空気を読んだりして
俺としては全然理想の俺になれてない…

駄目だ

俺は何しに上京して来たんだ?

周りに散々でかい事言って出て来たんじゃねーのか?

くそっ!

ムラムラするぜ!

俺は真実の愛を探しに来たのか?

違うっ

俺の理想はめちゃくちゃ強く、金もあり、常にかわいいねーちゃんをはべらかし、
そして自由人。

ぬぅ~っ

何も達成出来てない自分に腹が立つ

とりあえず脱ぐか

とゆーわけで

明日は地獄の特訓だな!

俺様の程度の低い頭じゃ
これしか思い浮かばなんだ…

どっちにしても今のままじゃ死んでも死に切れねーって事だ!

blog読者諸君は餅でも喰っててくれ!
餅を詰まらなせるなよ!

以上

071231_015926.jpg

2007/12/31/Mon 03:46:31  日常/CM:3/TB:0/
new 明けまして / MAIN / 本日より再開させていただきます! old

COMMENT

  from - ショゴ
復活待ってましたhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog109.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog109.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog109.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">来年もヨロシクっすhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog109.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.12.31-08:17/ショゴ/URL/EDIT/
  from - ももこ
バナナ食べるのに、気合入りすぎーっす。
>俺の理想はめちゃくちゃ強く、金もあり、常にかわいいねーちゃんをはべらかし、
>そして自由人。
こんな野望があったなんて・・・。
来年は、野望が現実になるといいですね。
自由人は、今日からでも、是非。v-433
良いお年を~v-287v-344
2007.12.31-22:06/ももこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ショゴさん
うぃーす!

ももこさん
こんな野望があったんすよ
2008.01.01-16:28/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/91-67039375


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
