マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久しぶりの東京

おーす!

伊豆の合宿から帰って来たっす!

今回試合前の伊藤純選手(トライアウトに出てる)と村上塾長と
会員制リゾートホテルに泊まりながら充実した合宿になりました
あんな環境で練習出来る事には感謝しなきゃいけないのと
必ず結果をださねーとなと思う今日この頃です

前回は退院したばっかで飯食って寝てばっかだったが
今回は走り込んで泳ぎ込んで飯食い込んで来ました!

夜は同室で歳の近い伊藤純と将来を話しあった内容は…
「かわいい女とやりたい」
「帰ったらソッコー抜きに行く!」
「かわいい女泊まってねーか」
「飯何食うか」等、濃いめの内容だった

合宿最終日には塾長が「今日はランボー脱出計画じゃあ!」とかいって
ある危険地帯に降ろされてビビリながら走りました
(行く前にそこは化け物が住んでて目を合わせると鍬を持った化け物に殺されると言われ疲労困憊と元々の頭の悪さ発揮でもろ信じちゃいました

優しそうなお婆さんと幼稚園児しかいなかったんすけど…
伊藤純は「俺なんかびびって周りを一切見なかったっすよ~!」

騙された

しかし食ったな~
朝練後に飯おひつごと食べ夕飯またラーメン屋で食った後に食って
また夜にも食ったお陰で練習きっちりやったのに体重増えました
帰りは俺だけ用事があったので少し早く電車で帰りました
駅まで送って貰う途中
伊藤純に「いやー夜中騒がしかったすねー」と言われたが
俺その日寝れなくてずーと本読んでたけど何も聞こえなかったぞ?
何を聞いたんだ?
伊豆怖ぇーんだけど

そして夜に、後楽園ホールで試合見て来ました!
都合でラスト四試合しか見れなかったが、最高の試合ばっかでめちゃくちゃ面白かった

ムエタイマスターのアタチャイがライト級日本最強と噂される
桜井洋平選手とやり格の違いを見せ付け貫禄勝ち
相手の桜井選手はイケイケで突っ込んでくる選手だが
神業級の間合いの取りかたで試合をコントロール
最後は相手の気持ちを折った上でKO勝ち
俺も体力の向上は年齢的にも伸びしろは余りないので
心技体の心技を極め玄人を勃起させる試合を目指したいと思う。

写真は久しぶりなので俺にずっとくっついて離れない手乗りマグナム一号

071124_132026.jpg


2007/11/24/Sat 14:59:17  試合/CM:8/TB:0/
new 呪い / MAIN / アタチャイVS桜井 old

COMMENT

  from - ももこ
突っ込みどころ満載の文面ですが、敢えて放置を選択したいと思います。
手乗りマグナム一号~、可愛いぃ!
寒くなってきたので、一号と一緒に寝たいなぁ。
暖かそうだー。わんこ生活、いいなぁ。e-266v-410
2007.11.24-16:17/ももこ/URL/EDIT/
  from - りん
まーくんは相変わらずラブリーですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
早く試合が観たいですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.11.24-22:48/りん/URL/EDIT/
  from - TOMO
合宿、お疲れ様でしたv-221
もしかして、試合の予定とあるのですかv-236
ワンちゃん、マグナムさんと再会できて嬉しかったのでしょうねv-238
2007.11.25-00:14/TOMO/URL/EDIT/
  from - HG(某キック団体ランカー)
マグナム氏 モテモテ フォー!!!
ひやかし フォー!!!
酔っ払い フォー!!!
2007.11.25-04:17/HG(某キック団体ランカー)/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.25-18:35///EDIT/
  from - マグナム酒井
ももこさん
犬暖かいすv-218
2007.11.26-03:29/マグナム酒井/URL/EDIT/
留守中は  from - オヤジファイター
マグナム号はどないしとるんじゃ?
2007.11.26-13:40/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
りんさん
かわいいでしょ

TOMOさん
試合はまだ決まってないっす

HGさん
今更HGv-399
恐れいります

〇さん
結構フレンチいますよね
久々に会うとバタバタしながらうれしょんしますわ

オヤジファイターさん
後輩が世話してくれてます
2007.11.26-14:52/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/80-9ff05956


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
