マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アタチャイVS桜井

管理人の山田です。
本日、マグナムさんのご好意により
NJKFを一緒に観戦させていただいたのでお邪魔します。

事情により休憩明けからの観戦でしたが熱い試合ばかりでした!
マグナムさんは何とも言えない雰囲気を醸し出している健太選手と
ヤマト親衛隊の方とDJの方がお気に入り(?)

メインは「生ける伝説」元ルンピニー王者のアタチャイ選手と
日本60kg級のトップ、桜井選手の対戦!
キックファン大注目の試合のせいか会場も満員!
しかし・・・ アタチャイが強過ぎるのか!?
(個人的には桜井選手のメンタル面が・・・かと)
日本のキックファンにとっては残念な結果となってしまいました

マグナムさん、ありがとうございました!
行こうか迷ってた時だったので本当に大感謝です!
来週、パンクラスの会場でお待ちしてます!
日曜日の少年大会、頑張って下さい!

Image016.jpg


2007/11/23/Fri 23:05:26  試合/CM:6/TB:0/
new 久しぶりの東京 / MAIN / 訪問者 old

COMMENT

観戦しました。  from - ダメおやじ
アタチャイ本当に凄いですよね!
でも今回の桜井選手はアタチャイの雰囲気に呑まれてた気がします。
厳しく言うと小比類巻選手みたいでした・・・ 残念です・・・

会場でマグナムさんを見かけましたよ。
一緒にいた方が管理人さんですかね?
マグナムさんから見たアタチャイの感想を聞いてみたいです。
2007.11.24-02:55/ダメおやじ/URL/EDIT/
  from - ミッチー
今年はアタチャイの試合が日本で2試合も観れて嬉しかったが・・・
桜井はもう少しやってくれると思ってた・・・
それぐらいアタチャイが凄いってことなのか・・・
日本のキックファンにとってはショックだったな・・・
2007.11.24-15:03/ミッチー/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ミッチーさん
桜井ならもしかしてと思ったんすけど…

ダメおやじさん
あの試合は完全に飲まれてたのがかなり、でかいっすねーv-390
マサト選手や佐藤嘉広選手はその辺違いますね
相手が誰だろうと自分の作戦を実行出来るハートは凄いの一言です
自分もなかなか出来ないので特訓しますv-220
2007.11.26-03:27/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ダメおやじさん
アタチャイも全盛期はとっくに過ぎてるはずなんすけど
あれが修羅場をくぐり抜けて生き残った選手の凄みですかねーv-354
ファイタータイプは全盛期過ぎると落ちるの速いすけど
力に頼らないテクニシャンタイプは年取っても強いですねv-426
引退しても強くありたいので基本を大事にして体に刷り込ませたいっすv-220
2007.11.26-03:29/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - ダメおやじ
熱いメッセージをありがとうございます!
恐縮です!
やっぱりハートですよね!
見る側も熱いハートで戦うファイターには有名、無名など関係なく応援できますから
マグナムさんも十分過ぎるほどハートが強いと思いますが・・・
だって無差別級でも真向勝負してるじゃないですか!
余計なお世話で本当に申し訳ないですが怪我には十分お気をつけ下さい。

アタチャイはあれで全盛期を過ぎてるんですよね・・・
どのくらいの修羅場を潜り抜ければあんなになるのか・・・
「魅せて最後はKOで締める」ファンにとっては最高の選手です!
やっぱり何事も基本が大事なんですね!

PS.先日のサムゴーは本当に怪我なんですかね・・・
あの腹は素人以下、というより私以下ですよ(怒)
ファンをなめてるとしか思えません!
日本とタイじゃ競技に対する違いがあるのは理解できますが・・・
来年はアヌワット、ヨーセングライを日本で観たいなぁ
2007.11.26-19:43/ダメおやじ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ダメおやじさん
今のサームゴー見てると悲しくなりますねーv-406
昔はかっこよかったんすけどね。
2007.11.27-23:50/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/79-d85cd5cf


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
