マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ごっつぁんでーす

昨日修斗を見に行きました

ムエタイ戦士ランバーソムデートM16強ぇー
全然違う競技なのに普通にやれちゃう事がありえねぇー

HEROS等で活躍する高谷選手も激しい打ち合いの中で
やられそうだった時に右フック一発でKO勝ち!
見てて面白かった

総合の選手の打撃はここ最近凄い勢いでレベルアップしてるなぁ

俺も頑張らなきゃですわい

写真はいつもお世話になってるトライファイトさんからTシャツ戴きました!
これは日本じゃ何処にも売って無いそうです。

今なら俺が三日間使用した香ばしい状態で、三万円で販売します
男女は問いません!

以上

071110_000513.jpg


2007/11/10/Sat 05:26:39  試合/CM:7/TB:0/
new 銭湯 / MAIN / 新商品 old

COMMENT

  from - トライファイト スタッフ
お邪魔します。

マグナムさん、そんなことしたら「野生のアッパー」を喰らわせますよ(笑)
2007.11.10-05:29/トライファイト スタッフ/URL/EDIT/
  from - りつこ
スタッフさんに止められてるじゃないですか!!笑
3万円かぁ・・・
マグナムさんも付いてくるなら買います♪
2007.11.10-10:42/りつこ/URL/EDIT/
  from - ももこ
ムエタイ選手なのに、修斗に出ちゃうのか。凄いなぁ。ボーダレスですね。
マグナムさんの試合は、立ち技で観たいですけど~。
レアだし、格好良いTシャツですが、香ばしいのか・・・。
また今度にします。e-266
2007.11.10-14:02/ももこ/URL/EDIT/
  from - TOMO
その後HAYATOさん6日間使用で、HAYATO香v-238に変化したら倍の60,000円で落札しますv-8
2007.11.11-00:08/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
TOMOさん
なんなんでしょうかv-404

トライファイト スタッフさん
野生のローションで対応させていただきます。

ももこさん
ちょっと臭いだけで、人体には影響無いそうです

りつこさん
もちろんお望みであれば…
2007.11.12-01:58/マグナム酒井/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.12-23:25///EDIT/
  from - マグナム酒井
▲O■Oさん
全然気にしてないっすよv-222
2007.11.14-16:44/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/75-3271e49d


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
