マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 北の国から

札幌から東京に帰って来ました

俺が札幌に行った理由は札幌の知人から
「お前の事好きな子がいるぞ!」と言われ
綺麗でオッパイもでかいとの事なのでノコノコ行って来たんだよ~

一日から五日の旅行日程で行って
初日は、まぁせっかく札幌に来たんだから
「風呂でも入ってゆっくりしてから勝負じゃ」と余裕だったが
知人を急かして連絡をとってもらうが…

二日目も連絡つかず…

仕方ねーから
また行ってもうたぁ~
しかも銀行から金おろして風○入るところまで
士道館札幌道場の生徒に見られてるし

三日目は朝から散歩して朝飯食べてから
また連絡をとって貰うが…
無言の言葉のキャッチボールを数回かわした後
とりあえず寝た

昼寝から目覚めたときに「俺は一体何しに札幌まで…」と
涙を堪えながら一時間位考えたのだが
夕方に○イズの主要メンバーが到着するとの事で
どっきりで迎えに行った。

既に情報が入ってて「おせーんだよ!」と催促の電話が来る始末…
夜の街に繰り出し朝まで奮闘したが当然結果はついて来ない。

まだだっ

ネバーギブアップ

そして仮眠をとり○イズのアマチュアの大会を見てその後
山口元気さんのセミナーの助手を
思いっきり二日酔いの状態で務め上げ飯食った後
寝てなかったせいもあり「こりゃ駄目だ」と
ホテルに帰って寝ようとしたが
「このまま終わっていいのか?」と自問自答を繰り返したあげく
また急いで街に繰り出すと俺と同じ理由で帰って寝てると思ってた
他のメンバーも何故か集まり出す次第

考える事は一緒なのね

結局朝まで楽しく遊び
家がタクシーでワンメーター位の女にタクシー代一万円取られた末に
東京に帰って来ました
「マグナム…お前可哀相だから五千円あげるよ
○藤○イズ代表あざーす!
貴方がタクシー代で一万円あげてやれよと言ったのが原因なんだが…
とにかくあざーす

それはそーと
えっと…俺何しに札幌行ったんだっけ?

まいっか

スーツケースの片隅に入れて置いた
ちょっといいレストランに行く用に持って来た
フォーマルな服は最後まで使用される事はなかったのは
忘れよう…

~あとがき~
たった二泊(仕事付き)で二十万以上使ったあげく
(札幌はなにもかも安い!にも関わらず)
何もなかった人も居たので少しは救われた

そしてリベンジを胸に誓い俺は眠りに就く

071104_220640.jpg


2007/11/07/Wed 01:07:04  日常/CM:9/TB:0/
new 新商品 / MAIN / もう old

COMMENT

お帰りなさいませ。  from - りつこ
マグナム様(●^∀^●)
なんと波瀾万丈な…
でも無事で何より★
次は京都においでやすー♪
2007.11.07-01:40/りつこ/URL/EDIT/
  from - 
どんだけ風俗好きなの~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
でも格闘家の人って基本みんな好きですよね(笑)
2007.11.07-02:01/愛/URL/EDIT/
  from - ももこ
うわーん。なんだか・・・泣けてきたぁー。v-406
泣ける要素は色々あるけど、一番泣いたのは
ライ○の伊○代表が、5000円しかくれなかったところです。e-262
何?その・・・割り勘感覚??v-427v-412
あと、フォーマルな服もですが・・・。
ソフトクリームv-367を食べたことで、リベンジ成功でOKですか?
お疲れ様であります。v-221
2007.11.07-02:05/ももこ/URL/EDIT/
お帰りなさ~い  from - TOMO
北海道は、寒かったですかv-236
楽しいレポート、有難うございますv-218 旅行の理由から、大爆笑してしまいましたv-8 ○イズのお仕事で、行ったのかな~って思ってたので・・・。
フォーマルな服着て、早くv-271お出かけ出来る日が来ると良いですね。
2007.11.07-23:56/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
りつこさん
京都かぁ
高級っぽいすね

愛さん
風俗嫌いな人もいますよ


ももこさん
北風が身に凍みましたわい
2007.11.08-00:42/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
TOMOさん
いつかその日が来る事を祈ります!
2007.11.09-16:35/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - kiri
青年!!でかい身体していても意外と純情なんだなぁ~。

気持ちわかるぞ~!!今回は不発だが、まだあきらめちゃいけない!!

そうだろう!!いい子そうならプッシュしろ!!むこうはエロ侍マグナムが好き!

なんて事いってくれてるんでしょう?

風俗行かないで、旅費貯めて通って口説き落せ

その子だって、わざわざ東京から自分のために来てくれている

誠意を感じれば、絡んだ糸はとけるはず。             がんばれ!!
2007.11.09-23:51/kiri/URL/EDIT/
チン道中  from - you
お疲れ様です。胸中お察し致します。持って生まれたものはシナルまで使わな損ですたい。     私、身も心も男ですが必要な時はいつでも声かけて下さい・・・少しだけお時間頂ければ・・・・
2007.11.20-01:24/you/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
youさん
男はいいや
2007.11.20-23:59/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/73-96ee3a91


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
