マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ センチャイ・ソー・キングスター選手!

今日はキックの試合見に行って来ました!

お目当てはセンチャイ・ソー・キングスター選手!

層の厚いムエタイでも同じ階級に相手が見つからず、
体重にハンデを付けて試合してるスゲー男です!

試合は達人級のテクニックで10キロ位重い選手を完封してた

今の俺もでかい相手とやる事が多いので、勉強させてもらいましたよ
しかし、試合よりも面白かったのが酔っ払ったオヤジと若い奴の必死の決闘!

頑張ってたな

写真は達人センチャイ選手!

オーラがあるのぅ。

ちなみに今日、着てるTシャツはトライファイトさんからいただいた
XYIENCE(ザイエンス)!

会場で「どこで買えるんですか?」と聞いてきた皆さん、
下のリンクからジャンプできるトライファイトさんで買えます!

着心地良いしオススメです

070701_191316.jpg


brand.jpg


2007/07/02/Mon 02:41:50  試合/CM:3/TB:0/
new センチャイ・ソー・キングスター選手! / MAIN / おーす! old

COMMENT

ムエン タイ  from - ムニュムニュ酒丼
センチャィ選手のオーラの色は「シルバー」で酒井選手の方にも掛かって来ている、酒井選手は「三色で赤・グリーン・シルバー全て乳白色がかっている」のう、良いね。
あまり顔には攻撃を受けていないし、厚い胸板はショックアブソーバーになるのう、良い。
コメントは短文でね、〆に「酒井選手、顔がむくんでいる~」 押忍。
2007.07.02-05:03/ムニュムニュ酒丼/URL/EDIT/
ムニュムニュさん  from - マグナム酒井
ムニュムニュさん

いつも意味わかんねーコメントありがとうございます!
むくんでるかな?
2007.07.03-19:10/マグナム酒井/URL/EDIT/
むくんでるるっるっ!  from - ムニュムニュ酒丼
当日の酒井選手の電話の声が「むくみ声」だったよん。
なんか、日焼けしている様に見受けられますが「ゴルフ」ですかー?
センチャイ選手は、もっと日焼けしているでゲス。
2007.07.04-08:06/ムニュムニュ酒丼/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/7-ece40dba


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
