マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 昨日のK-1 MAX

テレビで見ました!

感想は「なんじゃこりゃぁ

あんなに過酷かつハイレベルな興行今までみたことねー

あのトーナメントに出た選手みんなスゲー

MAXで使われてるレイジェスのグローブはめちゃくちゃ効くのに(俺はしばかれた)、
誰も一歩も引かなかった
こいつらぶっ壊れるんじゃねーのか?

しかし試合後のコメントで性格出ますねー

ブアカーオなんかは全然言い訳しないがクラウスとザンビはいつものように…

ちなみにマサト選手は俺の中で勝手に藤原敏男先生と並びました!

20071004-00000019-spnavi-fight-view-000.jpg


写真はスポナビより
www.sportsnavi.yahoo.co.jp

2007/10/04/Thu 15:44:06  試合/CM:5/TB:0/
new 風呂上がりの / MAIN / 昨日のSB old

COMMENT

会場で・・・  from - TOMO
私は、武道館で観戦しましたよv-221
本当に本当に、凄いトーナメントでしたv-91 同じプロの方から観ても、凄いって思える大会だったんですねv-237

でも私が一番嬉しかったこと・・・HAYATOさん発見した事かなv-237
2007.10.04-17:08/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
TOMOさん
あれはハンパないっすよv-237
2007.10.05-17:37/マグナム酒井/URL/EDIT/
見た  from - オヤジファイター
すごかった。まさとも、アンディも。さとうは言うほど?ではなかったなぁ。年末のまさと対アンディ、楽しみやね。
2007.10.06-12:07/オヤジファイター/URL/EDIT/
私も  from - 
会場で見ました!ものすごかったですよ。
過去にないぐらいどの試合も素晴らしかったです。レベル高すぎ。
ヒヤッとしたのはブアカーオがヒジ使いそうになったとき。ムエタイのヒジは危険ですもんね。
それにしてもトーナメントは大変そうだ・・・
結局世界最強って誰なんだかよくわかんないです。運もあるし。
けどサワーは毎年確実に決勝に上がってくるので現在最強だと思います!
来年はブアカーオ返り咲きかな?
2007.10.07-00:19/み/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
マジっすかv-237
佐藤も慣れないスタイルで引かなかったところがカッコイイすよ!
2007.10.07-02:25/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/60-d3cb560b


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
