マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 昨日のSB

S&B食品じゃなくシュートボクシングね

昨日行って来たぜ!(電マは家に置いてった)

会場に入ると結構客がいたので人込みが苦手な俺は
控室に行ってハヤトのアップ見てた

いつもの挨拶で「お前、小さくなったんじゃね?」
(本当に小さく見えた)と嫌がらせの挨拶をして
奴の世話役のT島さんと

俺「こいつ負けますね
T「俺もそう思うよ
等、最低な会話をして試合を待ってました

試合は予想を覆しKO勝ち
俺の感はだいたい当たるんだけどなぁ

けど成長の見える勝ちで
「やべえっ 俺も頑張んなきゃ」と思いました!

しかし知り合いの試合はなんか緊張しますな
脇汁ハンパなかったす

よーし!

寝るか

そーじゃねー

俺もやるぜ

071001_163009.jpg


2007/10/02/Tue 02:50:35  試合/CM:7/TB:0/
new 昨日のK-1 MAX / MAIN / 夜は old

COMMENT

  from - さつ
マグナム選手の試合早く見たいです!!男前なマグナム選手のさらに男前な試合に期待してます☆
ヾ(^▽^)ノ
2007.10.02-10:34/さつ/URL/EDIT/
  from - ミック
はじめまして、ミックといいます
僕もマグナム選手の試合を早く観たいです
最後に観たのは寒川戦かな
怪我をしてるみたいですが年内復帰は厳しそうなんですか?
R.I.S.Eには素晴らしい選手が多いけどマグナム選手、HAYATO選手、尾崎選手、
須藤が出場しない大会は個人的にちょっと・・・
単なるミーハーなんですが復帰戦、期待してます
2007.10.02-21:32/ミック/URL/EDIT/
  from - TOMO
人混み嫌いは、私も一緒です・・・。でもまさかマグナムさんが、上から観戦v-81してたとは・・・。
私達(私の)馬鹿騒ぎを「アホナ女がいる~!」って若しかして見られてたかも・・・って思うと恥ずかしいv-12 でもHAYATOさんファンは沢山居たから、大丈夫か。
マグナムさんの試合は一度も観戦をした事無いので、チャンスがあったら応援に行きたいです。私の中のエロファイターv-207のイメージが、どれだけ変わるのでしょうかv-236
2007.10.02-23:26/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
TOMOさん、ミックさん、さつさん

早く復帰するように頑張りますよ
2007.10.03-13:50/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - ももこ
マグナムさんの闘う姿が観たいです。
ウエイトが合った状態限定で。
体調・状況、早く整うと良いですね。
2007.10.03-14:21/ももこ/URL/EDIT/
そんなぁ  from - 
ひどいですー…けど私もハヤトはアゥエイなので負けると思いました。勝って嬉しいですね!

ところでK-1MAX見ましたか?会場に見にいったんですけど…なんだか例年と違う雰囲気でした。ブアカーオが初戦敗退したからなんですけど。決勝なのに会場が武道館で狭かったせいもあるかも。私の予想がことごとく外れました。けど嬉しい結果でした。マグナムさん早く上がってきてくださーいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.10.04-00:39/み/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ももこさん
頑張ります

みさん
MAX面白かったですね
鳥肌立っちゃいましたよv-405
2007.10.04-15:38/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/59-6c9686f9


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
