マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ マグナム酒井選手の試合が決定しました!

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。

お待たせ致しました!
マグナム酒井選手の試合が決定しました!

5月3日(金・祝)東京・有明コロシアムで開催される『GLORY8 TOKYO -65kg Slam』
との同時開催として、『Road to GLORY JAPAN-85kg』が行われることが決定!

当日は『Road to GLORY JAPAN-85kg』を第一部、
『GLORY8 TOKYO -65kg Slam』を第二部として開催されます!

第一部では-85kgの日本トーナメントが行われ、優勝者は『GLORY World Series』で
年内に日本かアメリカで実施される予定の世界トーナメントに日本代表として出場!

第一部のトーナメントに参戦が決定したマグナム酒井選手!
注目のトーナメント緒戦は松本選手との対戦となりました!


画像は eFight 様より

20130409b1


マグナム酒井選手と松本選手は2011年4月24日の『REBELS.7』で対戦予定でした。

その時は残念ながらマグナム酒井選手の負傷欠場によって、試合が中止となりました。

それ以前からも、その後も両者の対戦は何度も計画されていましたが、
いずれも実現せずに幻のカードとなっていました。

それが今回のトーナメント緒戦で実現します!

「いつか必ず戦う気がしていた」という松本選手との対戦!
グローリーの世界トーナメント出場権利を獲得できるトーナメント!

ようやく舞台は整いました!

今まで80kgぐらいの中重量級は、ヘビー級や軽量級に比べて注目度がどうしても低く、
マグナム酒井選手は無理な減量や増量に苦しんできました。

時には体重差が25kgもある選手との対戦もありました。

それでも一言も文句を言わずに、大きなチャンスが来なくても決して腐らず、
常に最前線で戦い続けてきました!

文字通り、どんな対戦相手にも怯まず、魂を削り合うような熱い試合で、
ファンの皆様や関係者の皆様からの信頼を勝ち取ってきました!

そんな漢の中の漢、マグナム酒井選手への熱いご声援を
何卒よろしくお願い申し上げます!


20130409a1







2013/04/10/Wed 01:10:47  試合/CM:3/TB:0/
new 明日 / MAIN / 結婚式 old

COMMENT

頑張ってください!  from - り~え
めちゃめちゃ応援します!
頑張ってください(^o^)/
2013.04.10-18:55/り~え/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.30-21:34///EDIT/
続き↑  from - ipod
なぜだろう?ってずっと考えていて、
時間がたった今なんとなく整理できました。

ごめんなさい・・・。

お話したいことがたくさんあったんですが、なかなか・・・。
ずっと待っていたのに
思うようにはいかないですね。。
2013.06.13-19:53/ipod/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/429-f5248918


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
