マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合結果

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。


遅くなってしまいましたが、先日のマグナム酒井選手の試合結果です。


1Rから体重差、体格差がかなりあるアレックス・ロバーツ選手を相手にしても、
全く臆することなく積極的に攻め、パンチをまとめて腰を落とさせ、
ダウンか!?と思わせるほどのダメージを与えました! 


2Rも中盤までもう少しでダウンかというところまでは追い込みましたが、
徐々に体重差と体格差でスタミナを消費され、ラウンド終了間際にダウンを奪われました。


3Rは開始からラッシュで攻め、いいパンチをヒットさせましたが、
ロバーツ選手はなかなか倒れず。
徐々にスタミナが無くなったところに2度ダウンを奪われてTKO負けとなりました。

敗れはしたものの、あれだけの体重差、体格差のあるアレックス・ロバーツ選手を相手にしても、
サムライ魂を見せつけ、あわやというところまで追い込んだ
マグナム酒井選手を誇りに思っています!


沢山のご声援、本当にありがとうございました。


まだまだ心は燃え尽きていない、男・マグナム酒井選手を
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!






2013/01/30/Wed 12:41:38  試合/CM:0/TB:0/
new 試合を終えて / MAIN / いよいよ明日、1月27日(日)はマグナム酒井選手の試合です! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/424-19469223


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
