マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合結果


いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。


諸事情により試合結果のご報告が遅れてしまい大変申し訳ありません!


先週の土曜日に行われたマグナム酒井選手の試合結果です。
結論から言うと判定2-1で敗れたのですが・・・


非公開コメントでもいただいたのですが、会場にいらっしゃった方で
気づかれた方がいらっしゃるかと思います。


ですが非常にデリケートな問題なので何と申し上げていいのか・・・


いずれ主催者様側から何かしら動きがあると思いますので
どうかその時までご辛抱いただけましたら幸いです。


何卒、宜しくお願い申し上げます。


今後ともマグナム酒井選手への熱いご声援を宜しくお願い致します。




2012/06/26/Tue 23:28:10  試合/CM:5/TB:0/
new 焼肉力 / MAIN / いよいよ明日(6月23日)はマグナム酒井選手の試合です! old

COMMENT

我々のヒーロー  from - ダイヤ
今回の試合、絶対に納得がいきません。判定は、誤審であると試合を見た全ての人がわかっています。しかしあのような判定がされた今、世間に間違った情報が流れています。あなたが真のチャンピオンです。近日中に再戦を希望します。なぜなら…
偽チャンピオンは必要ありません。
正々堂々とリングの上で決着をつけましょう。
心から応援しています。
頑張って下さい。
2012.06.28-12:05/ダイヤ/URL/EDIT/
しっかりやらないと!  from - 誤審術
今回の問題はマグナム選手と金選手だけの問題だけじゃなく他の選手にも関係あると思うので絶対に承認して下さい! 金選手のブログにジャッジの判定は覆らないような事が書いてあるが判定に文句を言ってるんじゃなくて1Rごとに優劣をつけるマスト判定で50-48は計算上あり得ないって事を言ってるんですよね? 片方が50ならマスト判定では45って小学生でもわかる計算ですよ! 明らかな誤審だから再判定するかノーコンテストにならないなら再戦するのが筋でしょう。マグナム選手は言い訳とかしないだろうけど今回は言い訳とかじゃないですよ。金選手の書き方も誤解するような書き方だし。主催者は有耶無耶にしないで説明と対応をしないと良くないです。昔、K-1 MAXの魔裟斗vs佐藤でルールブックにある判定方法と異なると記者が指摘したら、まさかのその場で電撃ルール変更があったけどそういうのは勘弁して下さい。選手もスタッフも一生懸命なら応援してる観客だって一生懸命って話ですよ!
2012.06.28-12:42/誤審術/URL/EDIT/
思う事  from - 吉祥寺の男
マスト判定をしてないジャッジ2名が金選手に、                               マスト判定をしたジャッジ1名がマグナム選手に、                                40歳経験豊富の金選手の心中は?・・・非情に残念。                         なぜ、ミスを行ったHEAT主催者側に説明や謝罪がないのか?
非情にいい試合だっただけに残念です。
 男、マグナム選手の心中は、納得いってないはず。
気持ちよくベルトをまきましょうよ。                     
2012.06.29-22:23/吉祥寺の男/URL/EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.30-09:28///EDIT/
  from - 管理人 山田
>Sさん
コメントありがとうございます。
諸事情によりコメントを承認させていただくことができませんが、
マグナム酒井選手にはコメントを確認していただいてますので、
あしからずご理解お願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012.07.01-19:44/管理人 山田/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/414-61a99ca5


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
