マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2RKO勝ち!!!



遅くなってしまいましたが

皆さん熱い応援ありがとうございました!


また金網で闘う機会を作って下さった

HEATの志村館長及びスタッフの皆さんに感謝します。


そして地獄の特訓をしてくれた村上塾長、

佐藤師範、ありがとうございました!


またセコンドに付いてくれた仲間達のおかげで安心して闘えた!


対戦相手の國吉選手もありがとうございました!






ここで調子こいて試合を振り返ってみよう。


入場曲が流れ花道を歩きオクタゴンに入ると

女子の声で『亮く~ん』と聞こえたので
(プロなってから知り合った人は皆マグナムと呼ぶので気になり)

声の主を捜すと昔、地元で一回だけ会った事があり

最近フェイスブックで友達になった

地元新潟県の同学年の子を偶然発見した!


謎でしょ?

だって呼んで無いんだから。


でも何か嬉しくて、勝手に勝利を確信した(笑)


ザ・地元パワー!







ゴングが鳴り、開始!

1R開始と同時に飛び膝を狙いダッシュで近寄ったが、

ダッシュで逃げられてしまう(-_-;)

前半は体が固く、いい動きが出来なかったが、

段々動いてきたし、反応も出来てきた。

ちゃんとローキックという種を蒔けたので合格として、

インターバルに入る。

何を言われたかはちょっと覚えてないが行ける気がした(笑)






2Rからどうやって倒そうかなと思いながら

ローキックを散らしながら放った左フックがクリーンヒット!

最後は塾長と約束してたハイキックで決めました!







気持ち良かったな!

気持ち良すぎて、考えてたパフォーマンス忘れてた(笑)








写真はアフターパーティーでの1コマ

至福の時間だな(´ー`)






20111217224236.jpg







2011/12/20/Tue 03:08:21  試合/CM:2/TB:0/
new 明けましてめでとうございます! / MAIN / いよいよ明日(12/17・土)はマグナム酒井選手の試合です! old

COMMENT

おめでとうございます♪  from - Y本
色々な意味で応援行けて良かったです!
2011.12.20-08:00/Y本/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
>Y本さん
色々の意味がわかりませんが、ありがとうございました!
2011.12.21-22:11/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/405-432920f1


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
