マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 完璧な試合観戦



土曜日は完璧ブラザーズでヨッシーの試合を観戦しに行った。


二人でいると完璧な現象が高確率で起きるので不安がよぎる。


電車が止まったり、地震が起きたりしないだろうか…


もしかしたらヨッシーがリングインの時に転んで、
骨折してしまうかもしれない。


本当に完璧ブラザーズでいるとありえない事が
頻繁に起きるので、気を抜けない。








無事会場に着き、ヨッシーの試合を待つ。


すると初代完璧な人がフェイスブックで現在地を知らせる機能を使い、
今、代々木競技場なう(´Д`)的な事をやっている。


はっきりいって隙だらけである…


とてもゴルゴ13全巻集めている男の行動とは思えない。


二人は喉が渇き、ヨッシーの試合を前に席を立つ。


売店も自販機も長い行列が出来ていたので、
二手に別れ速い方が買った方がいいと名案を思いつき、
俺は自販機に並ぶ。


10分ほど並び俺の番が来た!


初代を見ると、マヌケな顔して真ん中辺りに並んでいた。


『ねっ!名案だったでしょ!』俺は心の中でほくそ笑む。









万札しか無い…


今日も完璧だ。


また売店の列に並び直して事情を説明した時に見せた初代の顔に腹が立つ!


無性に殴りたい(>_<)


すったもんだあったが、ヨッシーも勝ったし良しとしよう!










帰りは完璧初代な人と一緒に来たのを忘れ、
違う人と帰って居ました。


ごめんなさい(´Д`)









追伸

一人寂しく帰る初代完璧な人とは対照的に、

俺は青山の高級イタリアンに行ったのだが、

最初に出てきたパンを食い過ぎてしまい、

メインディッシュにたどり着く前に満腹なってしまって、

最後は味がわからなかった…






昨日も完璧だったなぁo(^-^)o





110625_183926.jpg






2011/06/27/Mon 10:19:33  日常/CM:0/TB:0/
new GET!!! / MAIN / 結婚パーティー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/388-9baf03e9


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
