マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Stand Up Japan!

昨日は友人の格闘家、吉本光志と宮城県にボランティア行って来ました!


金曜日の夜に出発し、朝方に石巻市に到着!


仮眠を取る前に「俺ならあの女をこう攻める!」の談議になり、
愚息がギンギンにStand Up!してしまい仮眠取れず…


先に石巻市でボランティアやってる吉本の友達と話して、
俺達二人は場所を移動し東松島町で、
俺が東京でお世話になってる菅井さんのお兄さん宅で作業開始!


泥出し作業だ!
俺達のがたいに期待される(^O^)


しかし俺は今リハビリ程度の運動しかしていない為、完全に見かけ倒し!


開始そうそう、先日肉離れを起こしたふくらはぎが悲鳴を上げる。


腰もえたい…


隣で作業してる吉本を見ると、しきりに手首を気にして無駄に声を出している…


きついのか?


しかし我々は夢を与える商売!


泣き言は無しだ!


休憩の時に、家の人に津波が来た時の話を聞き、その凄まじさや、
悲惨さ、その後の前向きな精神力に逆に力を貰った!


俺達なりに一生懸命やらせていただいて家を後にする。


帰りの途中、仙台市内の「勇泉玉宝」関谷社長の所に寄り、
牛タンをご馳走になりました。


そこでも震災の様子やその後の立て直しの話を聞いて、逆にパワーを貰った。


本当にこの国は強い!


皆で協力し合えば、絶対に復興前より良くなる気がする(ノ><)ノ


今だけじゃなく体が空いている時に、また復興の手伝に行きたい。


もう少し復興が進んだら、その時は格闘家にしか出来ない事をやりたい!


例えば被災地でチャリティーマッチや教室、


思い切り腹殴らせるのとかもストレス発散出来ていいんじゃないだろうか…


そんな事を考えながら、帰りの高速を飛ばす!







夜中に東京到着!


先輩の誕生会に参加し、今帰宅。


相当疲れたので、超回復で起きたら


スーパーサイヤ人に変身してるんじゃないかと期待してます。






以上。






04302011.jpg






2011/05/01/Sun 16:32:29  日常/CM:6/TB:0/
new ラーメンじんべえ / MAIN / レベルス old

COMMENT

すばらしい  from - ふみ
すばらしい・力になり、力をもらい。そしてこれからも…。かっこいい。私に出来ることってどれだけあるのかな?小さなことを少しずつしか出来てないな・
2011.05.02-00:56/ふみ/URL/EDIT/
  from - ジー
お疲れさまでした!早くケガ治るといいっすね!
×光司→○光志
2011.05.02-09:01/ジー/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ふみさん
何をしたらわからない時は有事に備えて腕立て伏せです!

ジーさん
うっ...
ご指摘ありがとうございます。
2011.05.03-05:20/マグナム酒井/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.03-20:38///EDIT/
  from - 笑顔
人のタメと想い、やりたい事をしたら自分が力を貰えちゃってる…それが日本の心の一つ「和」なんでしょうね
いつでもどこでも「お互いサマ」という人が人を想う優しさをもち頑張る事って大切ですね・
だから…写メが凄くカッコёく素敵に思います
2011.05.08-13:53/笑顔/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
Yさん
ありがとうございます!
了解しました。
まだまだですが、良くなってきてます!

笑顔さん
お気に入りの写メで富士山山頂で撮りました!
2011.05.08-15:57/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/375-5a283924


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
