マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レベルス


昨日は慌ただしかった。


朝から夢の島にコリナの空手のセコンドに行き、


昼からレベルスのアマチュアのセコンド!


俺は行けなかったが、新宿フェイスでも村上塾の選手が闘いました。







結果はいろいろだったが、また全力で頑張って欲しい!


その後はレベルスの本戦を募金ミットの合間で見てました。


チャリティーマッチで真剣に闘う選手達を見て、


今の俺の現状は本当に情けない。


そして俺の対戦相手であった松本選手と


代わりに出場してくれた菊地選手の試合を観戦し、


上手く言葉では表せないが、


自分に対しての怒りに近いものが込み上げて来た…







松本選手本当にすみません。


菊地選手本当にありがとう。


試合終了後にリングインして挨拶したんだが、


興奮し先走ってしまい、


松本選手に気を使われてしまった(-_-)







早く体を闘える状態に仕上げて、


必ず松本選手との闘いを実現させます!


ちん〇こが立つ限りリングの上で闘い続けたいが、


人生の闘いはこれから長いので、


あと数戦でグローブを置きたいと思う。


俺の闘いのキャリアの総仕上げとして、


最高の状態で松本選手と闘いたい。


もう少し待ってて下さい。








写真はスネークの弟子の梅野源治!


快勝でした。





110424_191521.jpg






2011/04/25/Mon 16:39:54  日常/CM:3/TB:0/
new Stand Up Japan! / MAIN / ラーメン old

COMMENT

完璧な誤字  from - 初代完璧
後数回でグローブを起きたいと思う。

あと数戦で、グローブを置きたいと思う。

よろしくね!
2011.04.25-22:49/初代完璧/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
初代完璧さん
うっ・・・

※修正しました。
ご指摘ありがとうございました!
by管理人 山田
2011.04.26-06:09/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - みぃ
酒井さんブログやってるんですね!
怪我調子どうですか?試合出れなかったのは悔しいですね。最近は試合みに行ってないけど、酒井さんが出る試合は会場がヒートアップしていたイメージでした!
現状辛い時期かもしれないですが、、焦らず戦える体になって会場をヒートアップさせて下さいね!
2011.04.26-20:41/みぃ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/374-00c21bb7


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
