マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 太陽フレア


を知ってますか?



映画ファンタスティック④で主人公達が宇宙ステーションで浴びてしまい、
結果、主人公達が超能力を得た奴だ



俺も超能力が欲しい



それが今日の午後、地球に降り注ぐとの情報を聞いた俺は、
この又とないチャンスを逃す事なく二時から三時の間浴びて来た




俺の体に変化はあるのか?




「とてつもなくチン〇がでかくなってたらどうしょう」等と期待を膨らませ、足を早める。




家に帰り、鏡で体を隈なく見てみる




その結果…




背中のほくろからちりちりの毛が生えていた








おす






2011/02/18/Fri 16:01:24  日常/CM:1/TB:0/
new マグナム酒井選手出場 REBELSプロモーション主催興行「REBELS.7」 / MAIN / 完璧な嫁 old

COMMENT

  from - 笑顔
アッハハハ
凄いですね、背ボクロに毛が生える能力…しかもチリチリなんてパワー強すぎてチリッたんですね、きっと
無駄なトコで授かったパワーが発揮されないよう…ファイトです・・
2011.02.19-23:59/笑顔/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/364-d26a39cc


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
