マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初詣



靖国神社に初詣に来ました!



塾長家族と大石さんと俺と上原と猿で行って来た。

お参りしてからくじ引きしたら、吉と出た(^O^)

まぁまぁだな。



その後海軍カレーを食べて零戦見学してた時に

「お前達はこれに乗って特攻するしか無いんだよ」と無茶振りされた時に、

零戦に乗った大石さんを想像してしまい…「似合うなぁ」と思いました。



その後、道場に行ってみっちり練習してからの焼き肉!

いい一日だったなぁ!



村上塾長、昨日はありがとうございました!





110103_110903.jpg






2011/01/04/Tue 10:24:58  日常/CM:7/TB:0/
new 栄養補給 / MAIN / 正月 old

COMMENT

特攻!  from - オヤジファイター
してくれ、マグナム。

そして生きて帰って、IT'S SHOWTIMEに出るのだ!

2011.01.04-13:35/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
おす
2011.01.04-15:22/マグナム酒井/URL/EDIT/
はじむまして☆  from - in会津から☆
夜中にスミマセン!もう寝ましたよね?実は同じ村上塾に行ってます島田さんに色々とお世話になってまして、電話でマグナム酒井さんの話を聞きまして凄く素晴らしい方だそうで☆15日試合だそうで!
絶対勝ってください☆会津若松よりマグナム酒井さんの勝利をお祈りしてます!!!でわ、失礼いたします!
2011.01.06-00:27/in会津から☆/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
in会津から☆さん
コメントあるがとうございます!
島田さんには自分もお世話になってます!
15日は頑張りますよ v-411
応援よろしくお願いします!
2011.01.07-00:47/マグナム酒井/URL/EDIT/
あけおめです☆  from - ユキ
マグナムさん、明けましておめでとうございますv-22
ハヤトGYMの中村です。
試合、観に行きます!頑張ってくださいv-42
めっちゃ黄色い声出しますね(笑)
2011.01.09-14:42/ユキ/URL/EDIT/
☆ファイトー☆  from - どさんこてこんだー
はじめまして☆
自分は島田さんに大変お世話になっている者です。
マグナム酒井さんが15日に大事な試合があると言う事をお聞きしました。
少しでも力になれればと声援のコメントを贈らせていただきます!!
北海道よりパワーを込めて☆
絶対勝てます頑張って下さい!!
2011.01.10-19:04/どさんこてこんだー/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ユキさん
了解!

どさんこてこんだーさん
ありがとうございます!
頑張ります!
2011.01.11-10:00/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/352-13959ddb


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
