マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ K-1 MAX


新時代に突入!

全員若ぇ!

優勝した大和哲也君は今年3月に一緒にアメリカ遠征に行った事があり
優勝をするに三千はらたいらかけてました!

その時にサンドバックやミット打ちを見てて、
やるなこの男と思ってましたが、すんません!

凄すぎた(*_*)


決勝の相手の久保優太選手もぺトロシアン張りの距離感とタイミングで芸術的!


卜部弟もあれ強いでしょ!
この三人に共通するのは相手の動きに対しての反応の良さだと思う。

哲也君は必ずカウンターとってるし、強打をコンパクトに打ってる

他の二人はバックステップやスウェーで貰わないうえにバランスが崩れてないからすぐ返せる!
まだまだあるがありすぎて書ききれない!

けど一番大事なのは心だと思った!

あの状況でピンチをチャンスに変えたのは
哲也君の日頃の行いだったり覚悟だったりするんでしょう。


俺も今から自分に厳しく人に優しくしようと思います。


最近の選手は本当に上手いし強いと思います。

俺が始めた時なんか、ワンツーすらほとんどの選手がまともに打ててなかったし、
コンビネーション打てる選手なんか本当に一握りでしたからね

今の選手はそれが出来てて当たり前だし受け返しのバリエーションやカウンター等の技術、
体力トレーニングや減量方法も格段に進歩してると思う。


俺もまだ現役選手だし指導員でもあるからもっと勉強しなきゃ駄目だな(;´・`)

俺の基本戦術は先にやってしまえ、来たら避けろ、
貰ってしまったら我慢しろそして倍返ししろ、スタミナ切れたら泥仕合にしてしまえ!
それだけ!

それにセコンド言う事全然聞いてねーし(-.-;)

…駄目だ~~これ(T_T)


という訳で、腕立て伏せから始めます(;´・`)

来週から…



目標9月に復帰!




2010/07/06/Tue 21:05:08  未分類/CM:6/TB:0/
new 帰郷 / MAIN / スイーツ酒井 old

COMMENT

  from - ササやん
9月試合なんですね、楽しみにしてます☆
2010.07.06-21:20/ササやん/URL/EDIT/
  from - りょうこ
昨日、会場で
マグナムさんの近くを
通ったんですケド…

またまた緊張して
声をかけられなかった
です(T_T)

以前にも何度か会場で
チャンスはあったんですが…↓↓↓

何て声をかけたらぃぃですか(笑)

昨日の決勝は大和選手を
応援しました!!
強かったですね☆
感動しました。

マグナムさん☆
応援してます!!!
2010.07.06-23:55/りょうこ/URL/EDIT/
  from - オヤジファイター
マグナムの様な先達がいたから、今の若者が格闘技を始めるんだ、と思ってるで。


しかし大和選手、カッコ良過ぎる!

マジでファンになったわ。


8月22日、オッサンもやるで (`´)/。

2010.07.07-11:37/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - オレは
マグのファイトスタイル好きだな

9月 楽しみにしてるよ

男気 見せてくんろ^^
2010.07.07-13:55/オレは/URL/EDIT/
  from - 笑顔
自分の納得いく華が咲かせれるまで、とことん頑張って下さい

輝くマグナム酒井サンを応援してますぅ
2010.07.09-06:48/笑顔/URL/EDIT/
言うね~!  from - どら吉
ちーす!
さすが、マグナムサン
あれだけ、ウンチク語って
最後に『心』で落とすところ 最高ですわ!


どら吉・勉強になりました。
マグナムサンにそんなに逢いたくないんですけど、毎日
『心』で 応援してるんで
頑張って下さい!
どら吉
2010.07.09-07:28/どら吉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/330-1f2435ff


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
