マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 焼肉



今日は竹本軍曹の祝勝会!
オーバー40にして二十代のピチピチの選手を豪快に打っ倒してましたf^_^;


仕事もバリバリ出来て試合でも勝つっていうのは、普通じゃ考えられん(-_-)


どっちか一つでもまともに出来たらたいしたもんなのに、欲張りめ!


そんなめでたい会に軍曹にご馳走してもらう気満々で集合場所に向かうも、
反対の電車に乗ってしまい大分遅刻!


すんませ~ん(>_<)



焼肉ご馳走様でした!
本当は俺達がご馳走する気だったんですけどね!
財布に三千円しか入れてねーけど…


俺も負けてられんのでがんばります。



焼肉




2010/06/27/Sun 03:36:09  日常/CM:4/TB:0/
new 実話ナックルズ / MAIN / 美顔針 old

COMMENT

押忍!  from - オヤイファイター
昨日は楽しかった。

みんなのおかげで勝つことが出来て、人の縁を改めて感謝してる今日この頃ですわ。

忙しい加藤君の咳が可哀想だったけど。


ちなみにマグナムよ、3千円では昨日の肉代の10分の1にも足りんぞ(-。-)y-゜゜゜。

またゆっくり飲もう!

俺はあれから2時まで飲んでたぞ。

押忍!
2010.06.27-15:41/オヤイファイター/URL/EDIT/
まんが肉  from - ユウサン
軍曹おめでたいですね♪

てか見るからに高そうな肉ですね(°□°;)たしかに三千円じゃぁ足りないかも(T_T)

でもお肉はお金で買えますけど仲間からの祝祭はプライスレスですよo(^-^)oきっと

2010.06.27-23:14/ユウサン/URL/EDIT/
  from - ガキ大将
ナマの肉旨そうですな・・・ 肉は生に限りますね! 所でマグナムさん 昨日の27日 俺
誕生日なんすよ 同い年なんですけど 酒井さん 見てると めっちゃ、元気 いつも気合い入ってるなーと思います。 こんな俺ですが 俺に
誕生日メッセージください 宝にしたいと思います マジ生意気いってスミマセン これからも頑張ってください 押すォスオッス
2010.06.28-02:43/ガキ大将/URL/EDIT/
オラも誕生日6月27日  from - どら吉
オッスオラ どら吉
今日も絶好調~ オラにも誕生日Messageくださぃ.
あと俺に夢も下さい
マグナムサンがメチャメチャ,頑張っているところを もぅすこし 見させて下さい.
生意気いってご免なさい.
ガンガンガンバッテ下さい.
どら吉.
2010.06.29-07:46/どら吉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/327-5d8576ae


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
