マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 美顔針



最近老けたなと言われる。

そう今、俺は人生の桶狭間!

いろいろ悩みや苦悩があるのさ…




そんな時、足は自然と俺の人生診療所「笹塚整骨院」に向かっていた。

見よこの死んだ魚を目をした負け犬を!

童貞歴は年齢と一緒でしょ?と言われても否定は出来ないぜ!


美顔針1


こんな顔した俺をみた先生がドラえもんポケットから取り出した治療器具は、
中国四千年の歴史が編み出した秘技「美顔針」!


ベッドに横たわる俺に、次々に打ち込まれる美顔針!
「うっ…」劉備が関羽が… 俺様の顔面を走り回る… ちょ…張飛は何処?


とどめの人誅!
「いっ…いぐって~!」


美顔針2


という訳で気は溜まったぜ!
たった一回で気になるしわや弛みが大分取れました(^O^)/


美顔針3


皆さんもやってみては?


他にも精力が上がる針や全然エロいサービスじゃないんだけど
何故か期待してしまうオイルマッサージ等、沢山あるぜ!



勿論怪我の治療の腕も折り紙つきです(´Д`)
俺が怪我で試合キャンセルした事が無いのが証明でしょう!



笹塚整骨院
東京都渋谷区笹塚1-22-5-1F
03-5790-2732
京王線笹塚駅から徒歩二分くらい




2010/06/15/Tue 02:53:49  日常/CM:6/TB:0/
new 焼肉 / MAIN / 空手の試合 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.15-21:53///EDIT/
  from - マグナム酒井
Aさん
いってねー(ノ><)ノ
2010.06.16-13:36/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - 笑顔
一発でエラぃ変わりようですね
打つ前のフェイス…どことなぁ~く、何とかなぁ~く、愛犬に似てませんか
仲良しだと似るってイイますもんね、ねっねっきっと愛犬も引き締まったフェイスになったはず
2010.06.17-06:24/笑顔/URL/EDIT/
つくってるね~  from - 若輩者
いい感じに顔 変わってんじゃん! あれは、頭皮にも 効きますか? もしかして、 頭皮に針を打ってる写真もあるんじゃないっすか~ そんな写真みたいっすよ ね~ 皆さん そう思いませんか~ ばい 若輩者
2010.06.18-05:09/若輩者/URL/EDIT/
  from - オヤジファイター
脳みそまで届く鍼、打ってもらいなさい(-ヘ-)b。

回転と記憶力アップする場所に。
2010.06.18-11:14/オヤジファイター/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.18-23:26///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/326-7dee2198


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
