マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 合宿




行って来ました!

場所は何時もの伊豆(^O^)

俺は皆とは別メニューで一人で山歩いたりして体を癒してました(-.-;)


合宿1


山登ってたら途中迷ってしまい道場集合時間に間に合わず、
携帯も持ち歩いていなかったので心配してるかなと思いホテルに帰ったら、
皆部屋で寝てたり、袋とじを開けようとしてたりで満喫してました。

やっぱり日頃の行いが大事だと気付いた次第…

悲しいです(┬┬_┬┬)


最終日は帰りがてらに足柄の夕日の滝に打たれて帰路につきました!



合宿2

合宿3

合宿4



写真は邪気の取れた、童貞捨てた直後のようなすがすがしい顔した水町浩

5月30日に試合するのでよろしくお願いします。




2010/05/29/Sat 03:08:44  日常/CM:0/TB:0/
new 試合 / MAIN / 近況報告 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/322-7b615ac7


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
