マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 近況報告




今日は村上塾で指導の日


指導の合間にボスから空手の型を教わった。


ちょっと褒められてうれしい(^O^)


押忍!今夜、菊門にワセリン塗って待ってます。


夜のプロ練では、あえて自分では出来ないが人の技パクって教えてみたりした。


深く質問されないことを祈りながら(-_-)


更に昨日みた漫画で気に入った言葉を俺の言葉のように水町に言ってみたりした。
…頷く水町が間抜け過ぎるm(__)m


夜の練習が一段落して携帯を見ると、懐かしい名前から着信履歴アリ!


もう連絡を取り合う事は無いだろうと思っていただけにすげえ気になる(>_<)



「紹介したい子がいる」なんて言葉を期待しながら掛けてみる。


まさかこのブログを見て惚れた女子がいるのでは無いか?


期待は膨らむ(´Д`)


いやこの前もそんな電話があり期待して出て見ると、
「これこれこういう理由で困ってるから金貸してくれ」と言われ
「自業自得だろ!それも修業だと思って何とかしろ」と言って断った記憶がある。


どっちなんだ?



はたまた大企業のヘッドハンティング!?


日本語すら怪しいレベルなのに?


無いかぁ…


悔しいです(┬┬_┬┬)



結果、ただの掛け間違いだった。


まぁ久しぶりに声を聞いて元気そうなのでよかったな


まぁお互いがんばりましょう!
人生にバックギアはついてないからな(ノ><)ノ


前進あるのみ!


リクエストされた上板橋の番長犬の写真を添付しときます。





近況





2010/05/11/Tue 04:05:55  日常/CM:7/TB:0/
new 合宿 / MAIN / モハン食堂 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11-22:00///EDIT/
なかなか  from - オヤジファイター
文才が上がってきたな( ̄~ ̄)ξ。

もっとマメに更新してくれ。
2010.05.12-19:26/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
あざす!
努力します(-_-)
2010.05.13-01:18/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - 
5月30日の興行では、水町選手に、なんとしても勝ってほしいので、ありがたい言葉をいっぱい授けてください(^O^)/
まだMAに世代交代は要りません(^O^)/
2010.05.13-06:46/T/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
Tさん
今回の水町はいつもと違う!…はず。
2010.05.13-20:17/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - 笑顔
何かのパクリや真似を伝えるって、教える方もドキドキしちゃいません
水町選手、素直な方なんですね
2010.05.17-10:51/笑顔/URL/EDIT/
元気かい?  from - 士道館総本部壊し屋H
たまには本部に汗をかきに来てね。
海外遠征中のウチの新人の林君(2代目マグナムを継承???)が
ソッチのU君とスパーしたいとか言ってたよ。
壊さないように鍛えてやってね!

http://coming-out.sony.jp/#/play?id=ZqJazCkceFbvHz14ADxH6g

↑ 少し格好いいでしょ♪
2010.05.29-00:19/士道館総本部壊し屋H/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/320-13238a89


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
