マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合を終えて





押忍!



神風特攻隊マグナム二等兵敵地アメリカにて綺麗に散ってまいりました。



はっきりいって悔しい



ものすごく悔しい



あのベルトを巻きたかった…
しかし巻けなかった…




まぁこれが俺の実力だな



なんかすっきりしました






試合を組んでくれたJPMC山根さんチャンスをいただいてありがとうございます。



セコンドのスネーク、ハトヤ、せしめさん、本当に心強ったです。



アメリカまで応援に来てくれた人達に元気をもらいました!



そして日本で柱の影からじっとりと応援して下さった皆さんにも感謝します(-_-)



これからの事はまだはっきり言えませんが、
きっちりとした形で皆さんに伝えたいと思います。



ありがとうございました。




押忍






2010/03/24/Wed 13:14:00  日常/CM:13/TB:0/
new お疲れ会 / MAIN / 試合結果 old

COMMENT

  from - かとう
いいフンドシ姿でしたよ(┬┬_┬┬)
2010.03.24-13:31/かとう/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
かとうさん
ええ…
2010.03.24-16:23/マグナム酒井/URL/EDIT/
お疲れ様です  from - ササやん
アメリカの大きな舞台で、ベストを尽くせましたか?
2010.03.24-18:26/ササやん/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ササやんさん
ええ
2010.03.24-19:19/マグナム酒井/URL/EDIT/
お疲れ様でした(^^)  from - とも
You Tubeで試合を拝見しました。
すっごくかっこよかったです!

お願いですから、引退はしないでほしいです。
2010.03.24-20:27/とも/URL/EDIT/
  from - ジー
マグナムさん、お疲れさまでした!まだ戦う姿見たいっす!
2010.03.25-06:23/ジー/URL/EDIT/
  from - -
日曜日にディファでマグさんを見かけましたが、元気そうで何よりです(:_;)
またMAのリングで共に闘いましょう(^O^)/
2010.03.25-07:02//URL/EDIT/
改めて  from - オヤジファイター
メッチャクチャ、かっこよかったな。

(緊張してたのも含めてな ( ̄~ ̄)ξ )

LAで一緒に飲みたかった(飯喰いたかった)けど、先に帰国しないといかんかったから、残念でした。

近いうちに、体調ばっちりで呑もう!(蛇さん、ハトヤさんと一緒に)
2010.03.25-13:31/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - ちゃん
これからのことはまだ・・・なんて

まだまだ見ていたいです!
戦う姿!!!
2010.03.25-17:04/ちゃん/URL/EDIT/
  from - 陽子
引退しないでくださいね。神風特攻隊なら勝って桜のように散ってください。マグナムさんとの写真とサイン大事にしています。
2010.03.25-18:56/陽子/URL/EDIT/
  from - TOMO
更新を見て、ホッとしました・・・日本で柱の影からじっとりと応援してました(笑)
やっぱり、会場でじっくりと応援したいです。
体調は、大丈夫ですかv-236
2010.03.26-00:21/TOMO/URL/EDIT/
  from - もりた
試合お疲れ様でした
ゆっくり休んでまだまだ強いマグナムを魅せてください
2010.03.27-00:04/もりた/URL/EDIT/
  from - 越後女子
お疲れさまでした。
生でマグナム酒井さんの試合を見てみたいので、まだまだがんばってください!
2010.03.27-11:40/越後女子/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/311-3e3bf1a6


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
