マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合結果


いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。


少し遅れてしまいましたがマグナム酒井選手の試合結果です。


詳細はコチラからご確認お願いします。


残念ながら検討及ばず、皆様に良い報告をさせていただくことはできませんでした。


しかし、今回セコンドで行かれていた HAYATOさんのブログによると
アメリカでも大和魂を貫き戦われていたとのことです。


現在は病院で静養されているそうなので、ブログの更新は難しいと思いますが

「応援していただいた皆さんに本当に申し訳ない」

「沢山の応援やメッセージ、本当にありがとうございました」

と口にしているそうです。


いずれ、ご本人からブログの更新があると思いますので
少しの間、お待ちいただけましたら幸いです。




皆様、当ブログへの沢山のメッセージや拍手をいただきまして
誠にありがとうございました。


今後ともマグナム酒井選手へのご声援、宜しくお願い致します。




2010/03/16/Tue 13:38:13  試合/CM:7/TB:0/
new 試合を終えて / MAIN / 計量 old

COMMENT

  from - 陽子
試合残念でしたがお疲れ様でした。具合良くなったらまた元気な姿見せてください。
2010.03.16-19:10/陽子/URL/EDIT/
お疲れ様です  from - クリス
早く元気になってね
2010.03.16-23:58/クリス/URL/EDIT/
お疲れ様でした  from - 
マグナム酒井、お疲れ様でした。
俺はマグナム酒井の試合を見て何度も助けられたぜ
そして今の自分がいる。
これからマグナムは何処に進むかわからぬが全て正しい道だろう
ゆっくり休んで下さい
2010.03.17-04:49/修/URL/EDIT/
  from - -
MAでマグちゃんの活躍を待ってます(^O^)/
2010.03.17-06:53//URL/EDIT/
現地で直に漢を見てきた  from - オヤジファイター
満身創痍でもがんがん前に出るマグナムをしかとこの目で見てきたよ。

かっこよかったぞ!

その後の部屋の姿も(笑)(^^)b。

怪我が治ったら呑もう!
2010.03.17-15:35/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - ちゃん
お疲れ様でした

キズの具合はいかがですか?

試合は残念でしたが、なんだかマグナムさんはステキな仲間に囲まれ
別のたくさんの物を持ち帰った・・・そう感じました

マグナムさんがステキだからでしょうね。

ゆっくりやすんでくださいね。
2010.03.18-00:09/ちゃん/URL/EDIT/
  from - TOMO
お疲れ様でした、具合はどうですか?
帰国したら、美味しいもの沢山食べてゆっくり身体を休めて下さい。
2010.03.18-19:17/TOMO/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/310-0d326798


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
