マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 老化





身長が縮んだ(-.-;)



俺様の密かな楽しみである身長測定。



が、もう楽しく無くなった



まぁいいや(ノ゜O゜)ノ





今日はモハンにスーパーで会った



俺のカゴにはささ身とブロッコリー



さすがですねと感心しまくるモハン


※過去に計量当日我慢出来ず食べ放題に行きオーバーした事がある駄目な人(-_-#)
その時に減量とはなんぞやと熱弁した事がある



本当は我慢の限界で他になんかビックプッチンプリン買いたかったのだが…



なんか格好悪いのでささ身とブロッコリーを買うにとどまる。



俺の緩んだ心のブレーキにモハンがそっと教官補助ブレーキを掛けてくれた。



thank you mohan!



レジを済ませて教官モハンを見ると、
カゴには脂身たっぷりの肉やら惣菜やらスイーツがたんまりと入っていた。



やっぱり〇んでくれ(´Д`)





2010/02/23/Tue 11:09:02  日常/CM:8/TB:0/
new LA / MAIN / 伊勢神宮 old

COMMENT

  from - 笑顔
私も高2の時に減量失敗して殴られ蹴られ、減量という意味や内容を知りましたそれ以来、勝負のタメの減量が楽しくなり身をもって沢山学びました
ファイト、ファイト
頑張って下さいっ
2010.02.23-19:24/笑顔/URL/EDIT/
  from - ちゃん
減量なんて未経験だから想像できないけど…(・・;)
辛いですよね

順調に減量が進みますように願ってます

ファイトですよ!
2010.02.23-22:02/ちゃん/URL/EDIT/
  from - TOMO
試合何日前にアメリカに到着ですかv-236
移動や時差があるから、コンディションつくり本当に大変ですね・・・頑張って下さいv-91
2010.02.24-00:17/TOMO/URL/EDIT/
  from - オヤジファイター
俺も5月3日に試合するかも、ですわ。

まだ減量しないから、しっかりと肉をたらふく喰って身体作りをするよ(^^)b。

マグナムは鋼鉄の意志の塊やから大丈夫やな( ̄~ ̄)ξ。
2010.02.24-10:27/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
笑顔さん
減量はたまにだと楽しめますね。
たまにだと。
2010.02.24-10:38/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ちゃんさん
うす

TOMOさん
四日前だから大丈夫

オヤジファイターさん
まだやるんすか(ノ゜O゜)ノ
怪我に気をつけて下さませ
2010.02.24-15:48/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - 次は??
格闘家もヤバいですね~
2010.02.27-19:48/次は??/URL/EDIT/
  from - TOMO
もう出発したのでしょうか・・・嬉しい報告を待ってますv-222
2010.03.11-00:12/TOMO/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/302-6156363b


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
