マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 食べたい物ランキング





減量に入って数日だが俺様の忍耐力は既に限界を越えようとしている(T_T)


白飯たらふく食いてー!


おかずはしょっぱければ何でもいいっす!


俺のなかで一番のご馳走は体重の減りが止まった時にたらふく食べる焼肉!


少なくとも俺のなかではその時に食べるので肉と飯の味に勝る飯はないと思う


体中に栄養と精力がみなぎる感じ


そしてなぜか次の日、練習後に体重計るといつもより減ってるんです(-_-)


世の中の旨い料理は食い尽くしたって人は是非やって見てくれ(ノ><)ノ



そして今食べたい物ベスト10!



1位 焼肉(やっぱり肉食系男子はこれでしょう)

2位 タイ料理(これを食えばタイ人ばりの動きが出来そうな気がする)

3位 中華料理(医食同源 四千年の歴史は伊達じゃない)

4位 旅館の朝食(アジの干物と塩辛と飯があれば死ぬほど食って後は寝るだけ)

5位 握り飯(闘いの前はこれしかねーだろ)

6位 コーラの一気のみ(飯じゃないがありっちゃあり)

7位 モハンの手料理(ホモではない)

8位 スイーツ(甘ければ何でもいい)

9位 女(すでに食べ物ではないが誰でもいい)

10位 ハーレー (機械)


日曜日に食うか…


〇汁だらだらの焼肉をYO!





091201_232836.jpg






2010/02/10/Wed 11:57:54  日常/CM:2/TB:0/
new 手乗り / MAIN / ビフォーアフター old

COMMENT

  from - ちゃん
妄想がふくらんでいるようですね

応援していますよ(^^)/


14日のチョコもおあずけになりそうですね
2010.02.10-14:48/ちゃん/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ちゃんさん
ええ(-_-)
2010.02.10-18:38/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/298-a982e884


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
