マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 手柄






手柄を立てたい。




皆さんも日々そんな事考えて悶々としてませんか?




痴漢撃退、引ったくり、通り魔、火事からの救出。




そんな手柄を立てて、取材されキャメラの前で
「格闘家としてのDNAがうんたらかんたら…」とうんちくをたれてみたい…



いきなり通り魔はいなかったが、小物を発見したぜ



Gメンは見た!



ガキの万引き!



スーパーのレジでタバコを万引きしようとしてる中学生発見!



よだれが出そうだ(´Д`)



早く取れ!



道場連れてって長々と説教して入門させてから俺の手足として使ってやるぜ(^O^)/



レジ係の洪さんの影から、爬虫類のような眼差しで見る俺



あっ!やべえ!



目が合ってしまった。



俺「YOU!構わず早く盗っちゃいなよ!」



心のなかで叫ぶ



キョドりながら、手に持ったタバコを戻すガキ共。



ん~…



楽しみは減ってしまったが、結果世の中のためになったな!




結果オーライ!



モハンも頷いてます。




091201_232836.jpg





2010/01/23/Sat 00:52:26  日常/CM:1/TB:0/
new 最近 / MAIN / 試合に向け old

COMMENT

なかなかおもろい  from - オヤジファイター
普段立ち入ってはいけない夜の港区、寒空の中(たったの10分間)待ちぼうけを食らったマグナム君。

文章力上がってきたね(-。-)y-゜゜゜。

某秋葉原の楽しいキックボクシングジムの会長ブログを抜く日も近い?な。


俺も、昔実家が田舎のコンビニやってた頃、二人ほど頭の悪い万引高校生、
現行犯で捕まえて、ちょっとやりすぎぐらいしばいてしもうたからなぁ。


うーん、懐かしい。

悪(小者)を虐めるのは心おきなく暴力(いや、正義の力)を使えて、気持ちがええのぉ(^◇^)。


試合前とかなら感を養えるからええな。
2010.01.23-12:07/オヤジファイター/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/292-60a048c7


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
