マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合決定





3月14日アメリカ合衆国ロサンジェルスの某所にて
WBCムエタイ世界ライトヘビー級タイトルに挑戦します!



相手はK-1でも活躍したタイ国のガオグライ・ゲーンノラシン選手



前回の金さんとの試合で選手として一気に崖っぷちに追いやられた俺だが…



捨てる神あれば 拾う神あり



来た来た来たぁ!



チャンスが巡って参りました!



日本人初のタイトルホルダーになります(ノ><)ノ



私マグナム酒井人生賭けて闘って来ます。



やるなら今しかねぇ!



ロスって試合に金賭けられんのかな?



賭けられんのだったら自分に全財産賭けてーな!
(自分に全財産賭けるの夢なんです)



三千円しかねーけど(´Д`)





PS

これから約二ヶ月間、異常に付き合い悪くなりますが生暖かく見守ってやって下さい。

完全に自分に酔いながら追い込んで行くので、気持ち悪いかもしれませんがいいんです…

「人生は最高のマスターベーションである」

誰にも言ってないが俺の本当の座右の銘であります。




以上






2010/01/16/Sat 13:17:06  試合/CM:8/TB:0/
new 試合に向け / MAIN / モハンからの貢ぎ物 old

COMMENT

  from - ちゃん
なんだか気合い感じましたv-91

かっこいいですよ~

何が何でも頑張ってベルトを持って帰ってきてください!

日本から応援させてもらいます

GO!
GO!
2010.01.16-15:27/ちゃん/URL/EDIT/
  from - 加藤
俺も近くでマグナムのオ●ニーを見届けたいんで着いて行きます!
絶対に最高のオ●ニー見せて下さい!
俺も手伝います。
2010.01.16-23:37/加藤/URL/EDIT/
  from - TOMO
試合まで、2ヶ月ですね~アメリカか・・・チョッと遠いですv-233
気持ち良く過ごして、当日絶頂でお迎えください(笑)
2010.01.17-23:32/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ちゃんさん
うーす!
俺はやる!


同志(加藤さん)へ
俺の中途半端な人生に区切りをつけるべく、頑張る!
俺の最高のオ●ニーを見てくれ!

TOMOさん
うーす!
あざーす!
2010.01.18-01:58/マグナム酒井/URL/EDIT/
うーむ、見たいぞ。  from - オヤジファイター
俺も現地で見たいなぁ。

観戦しに行こかな。

マジでプランニングしてみよか( ̄^ ̄) 。
2010.01.19-18:18/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
あれ? 来ないんすか?
2010.01.20-03:57/マグナム酒井/URL/EDIT/
スゴい!  from - ササやん
応援行きたいけどなかなか難しいので、ブログに速報で試合結果載せて下さい!
練習も頑張って下さいね。
2010.01.20-20:48/ササやん/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ササやんさん
了解です!
2010.01.21-02:52/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/290-2dcbc944


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
