マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 沢山のご声援、本当にありがとうございました。

いつもマグナム酒井OFFICIAL SITEをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の山田です。

先日(11月22日)のRISE60では沢山のご声援をいただき、
誠にありがとうございました!

結果は残念でしたが、ハイレベルなコンビネーションや
いつも通りの熱い気持ちを見せてくれました。

試合後はほとんどご本人と話していませんが、
今回の反省をきっと今後に生かして戦い続けると思います!

本当に沢山のご声援をいただきまして、ありがとうございました!
今後ともマグナム酒井選手をよろしくお願い致します!



マグナム選手の戦友、吉本選手ですが見事に初代RISE65kg王者になりました!
1Rから延長Rまで、まるで動きが変わってないような驚異的なスタミナと
この試合に賭けていた折れない心で見事に戴冠となりました!
吉本選手、本当におめでとうございます!



そしてマグナムさんの戦友、HAYATO選手が引退されました。
HAYATO選手を見てキックを始めた方や、
キックに興味を持った方が沢山いると思います!
今後はそういった方達が活躍されていくのかと思います!

HAYATO選手、長い間、本当にお疲れさまでした。



2009/11/24/Tue 21:35:41  日常/CM:2/TB:0/
new 結婚式 / MAIN / 試合結果 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.25-00:20///EDIT/
  from - 管理人 山田
笑顔さん

ご丁寧に私にまでコメントをいただきまして誠にありがとうございます!

私事で恐縮ですが、私は選手や関係者ではありません。
縁あってマグナムさんや他の選手の方々と知り合うことができ、
今はブログという形でマグナムさんをお手伝いさせていただいてます。

今はヘビー級で活躍されているマグナムさんですが、
出会った当時はミドル級で活躍されていて

「ベストウェイトは80~85kgだけど、K-1にその階級がないんですよ。
他の団体でも、この階級は選手が少ないから注目度が低いんです」

とマグナムさんの関係者から聞き、キックファンの皆様や関係者の皆様に
少しでもマグナムさんに注目していただければと思い、
当ブログを始めさせていただきました。

なのでRISEさんが80kgトーナメント(マグナムさん優勝)を
開催された時は本当に嬉しかったです!

「やっと、この階級に注目が集まる時がきた!」と喜んでいたのですが・・・
残念ながら、まだ80kgのベルトが新設されてません。

「いつまでできるかわからないけど、一戦一戦、必死でやります!」
とマグナムさんは言われてるので、一試合でも多く
マグナムさんの望む環境で試合をしていただければと思っています。

そのために当ブログがほんの少しでもお役に立てればと思ってますので、
今後とも何卒よろしくお願い致します!


長文、大変失礼いたしました。

2009.11.25-02:17/管理人 山田/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/273-79a389ff


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
