マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 試合



11月22日にRISE 60 JCBホール大会で試合が決定しました!

相手はレジェンド金泰泳選手です


金選手は昔、俺の師匠である村上竜司塾長に
トーワ杯というK-1の基になった大会で勝っています

また俺がデビューしたての頃のMAキックのミドル級トップ選手であった
港太郎さんにも勝っていて、いつかこの男を倒して一番になってやる思ってました!

しかし、その後引退してしまいその思いは叶わず、次
第に俺もK-1MAXが出来たりなんだりで忘れていました

時は流れ所属も士道館本部から村上竜司率いる村上塾に所属が変わり、
階級もミドル級からヘビー級に変わりました

その頃、金選手が復帰し昔と変わらない強さで闘っているのを見て、
忘れてしまっていた思いが俺の中を駆け巡りました


紆余曲折あったが、俺はMAのミドル級チャンピオンになり
RISEにも参戦し80キロトーナメントを制して
今現在は村上塾長も巻いていたMAのヘビー級チャンピオンベルトを巻いています

塾長にも金泰泳とやりたいと伝えていたんだけど、
団体も違うし多分無いだろうとの答えでした


がっ!

この間、RISEの伊藤隆代表と食事をする機会があってその時に
昔、同じジムの港太郎さんが金選手に負けた時は
「俺が現役時代に一番試合したかったのが金泰泳なんだよ・・・
港太郎が負けて、くそ~!じゃあ俺がと思ったんだけどな・・・組んで貰えなかったんだよ。」
と言っていました



そのタイミングでRISEとK-1が提携した事によってこの対戦が候補に上がり、
そして決定しました



偶然なのか必然なのかわからないが、無いだろうと思っていたこの対戦が決定しています


ドラマチックだのぅ(>_<)
やるしかねーだろ!


気合い入れて行きます!


やるかやられるかでは無くやります!



応援よろしくお願いします。



最後に対戦相手である金泰泳選手に感謝します。
実績も名前も格下の俺の挑戦を受けてくれてありがとうございます。


では!



091101_182019.jpg




2009/11/02/Mon 10:48:03  試合/CM:4/TB:0/
new 大宮司進 / MAIN / マグナム酒井選手 試合決定! old

COMMENT

  from - ササやん
今回の対戦は色々な経緯があったんですね
ますます楽しみです
良い試合を期待してます

それと、HAYATOの引退残念です
2009.11.03-14:56/ササやん/URL/EDIT/
最高のカードだ!  from - マリワナ仮面
今回のライズで楽しみなのが小宮山対ターボトモノリ対寺戸そしてこのカード!どちらも気持ちのとても強い選手なので絶対いい試合になるのは間違いない!レジェンドを越えてください!
2009.11.03-22:59/マリワナ仮面/URL/EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.04-17:40///EDIT/
  from - TOMO
ポスター出来上がってるんですねv-91 22日が、楽しみ楽しみv-221
2009.11.05-17:50/TOMO/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/265-a63d2b7a


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
