マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 喪服の女


生前葬に喪服を着たラウンドガール達が来てました。
何故か肌を露出している時よりも綺麗だ(-_-)

不謹慎だが皆そう思ってたのでは?

途中現役選手や引退された元選手達のスピーチが始まる。
会場に来ていた選手ほぼ全員の…

二十代中盤から後半の選手達のスピーチが行われ、
寺の陰から覗き見ながら発声練習や姿勢のチェック!

オーバー30の魂の叫びを聞かせてやるぜ(ノ><)ノ

次は俺?

ネクタイを締め直す俺


…が、次に呼ばれたのは所属ジムのモンゴル人軍団。
セーフ! 危なくフライングするところだったぜ

片言の日本語が受けている

お前達の片言の日本語パクってやろうか?



司会「さぁ続いて紹介する方は」

俺はすました顔で前に出ようとする

司会「当連盟のOBの方達です」

いゃぁ まいったな!俺、メイン?ハードル上がっちゃったな(´Д`)

もう一度どスピーチの内容を練り直す。


司会「続いて紹介する方は」…

……役員の方達が呼ばれる。










餅がうまい…

なんでかな、あんこ餅なのにしょっぱい…


そう…俺は放置プレイという因果律に巻き込まれていったのだ



続く





あとがき
〇〇代表
おめでとうございました。後は自分達若い者が、がんばります!



全然関係ないが、写真はお気のグラサンしてノリノリでネパールの笛吹いてるモハン



DSCN3368.jpg




続く



2009/09/10/Thu 12:36:09  日常/CM:2/TB:0/
new 侍志望 / MAIN / 生前喪 old

COMMENT

  from - 加藤
あのキラーパスでマグナムが呼ばれなかったのには、俺も痺れましたよぉー( ̄ー ̄)
しかも名前を呼んでいく司会が、士道館の理事なのに忘れられてしまうMAのエースって(;_;)
素敵!
2009.09.13-09:49/加藤/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
加藤氏
まじでへこんだ…
2009.09.13-14:57/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/252-95392935


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
