マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ご声援、本当にありがとうございました!

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
管理人の山田です。

昨日はマグナム酒井選手に沢山の熱いご声援をいただきまして、
本当にありがとうございました!

結果は皆様もご存知のとおりです!
スピードと華麗なテクニックで見事にMA日本ヘビー級王座を初防衛しました!

日頃からマグナム選手は「応援していただくと本当に心強いんです!」と言っております。
そして「せっかく観に来ていただいた方達に満足していただける試合を心掛けてる」と
毎日、努力し続けています!

しばらく(?)勝利の余韻に浸った後は、また地獄のトレーニングを開始し、
次戦に向けて走り出すことでしょう!

今後ともマグナム酒井選手へのご声援を何卒よろしくお願い致します!


2009/08/03/Mon 19:08:47  試合/CM:1/TB:0/
new 函館 / MAIN / 快勝 old

COMMENT

勇気が…  from - りょうこ
10日のK-1甲子園の会場で生マグナムさんを近くで見たのに…

しかも2回もセコンド?で入場してきて、マグナムさんが試合を見てたスグ後ろの席だったのに…

緊張して声をかけれず、ただひたすら見すぎてました(笑)

超~後悔…↓↓

初めて写真じゃないマグナムさんを見ましたが、
カッコ良かった~☆

顔、身体はアタシの中で
どストライク~♪

改めて…
声掛けれなかった事が、後悔です(T-T)
2009.08.12-02:22/りょうこ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/247-208f615d


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
