マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ DEEP GLOVE

見に行って来たっす!
で感想だが…
う~ん
格闘技のリングに芸能人やホスト
つーか格闘技で生活してる者から言わせてもらうと
リングの上は必死に何ヶ月、何年も
その10分15分の一瞬に
命賭けてる奴らだけがあがれる聖域だと思ってるんで
素人がちょっと練習して
「俺格闘技やっちゃいました!」でリングにあがられんのは
正直、見ていい気持ちはしないんだよなー

まー確かに格闘技に興味はあるが
「実際会場に足運ぶのはなー」って人が
見に来るきっかけになるかもしんねーが!
興行が成り立たないと言われればそれまでだけど
茶化されてる見たいでスゲー腹立った!

メインでやった寒川君や
セミのビックベン選手なんかは
現役バリバリの選手なんだがこんなんでいーのか?

最近格闘技ブームで興行が増えてるけど
俺はこれから例えば高額のファイトマネーを詰まれても
自分で納得出来るイベントしかでません。
そこはこだわるとこだと思っとります!

誤解がないよーに言っとくけど
もちろん頭ごなしにディープが悪いって訳じゃないよ
いつものDEEPの興行は本当に素晴らしいんだけど…
ただ昨日のはね~

空手、キック、総合
いろんな団体が乱立してるけど
何がしたいかってガシガシ鍛えた奴らの中で
「誰が1番スゲーか?」でしょ!
その中でいろんな名勝負が生まれて
見に来てくれたお客さんが満足して帰って
次の日から頑張るって感じがいいんじゃないかな?

そのほうが選手も頑張る気もするよ。
どっちみち痛い思いするんだからねー
現状だと結局「誰が1番なの?」で終わるからスッキリしねー
引退したらモワモワするんだろーなー
何とかしてくれーっ
三十歳にもなって結構青いのぅ… 俺は…

何が言いたいか訳わかんなくなってきたのでまとめると何だ?
こうだろ!
「そんな事はソープに行って千人の女を抱いてから言え」
とゆー事である
行ってくるかのぅ

追伸
北方謙三様、私は貴方の教えを10数年忠実に貫いております。
2007/07/27/Fri 14:46:13  試合/CM:8/TB:0/
new 我が家に / MAIN / 死んだ魚の眼をした男 old

COMMENT

  from - ゼンマイ侍
色付きの文字太字の文オッス!!男マグナム酒井さんの意見全格闘技ファンとご活躍中の現役ファイターの皆様はきっと同感しております!!

確かに命懸けで戦っている拳で飯を食っている方々からするとマグナムさんのおっしゃる通り!!別にただ飲んだ時のネタ(合コンならさらにムカツキます)にすぎませんよね!?

仕事の都合でネットを見る環境で無くずっと見る事ができなっかたのですが・・・・・
やっぱマグナムさんは男っすね!!けど本当に高額なマネーを積まれても出ないのなら真の侍。日本男児です!!どうかどうかその熱い心を貫き通して下さいv-91

千人抱くのも至難の修行でありますが・・・・・・
2007.07.27-16:06/ゼンマイ侍/URL/EDIT/
  from - ももこ
色付きの文字ほんと、ほんと。
本当にそう思います。
ソープ?に行ったことはないですけれど、同感です。
喜んでいるとでも思っているのか?素人、なめんなっ!と思います。
2007.07.27-18:58/ももこ/URL/EDIT/
  from - TOMO
うわぁ~エロネタじゃ無いマグナムさん、今日はチョッと素敵v-10に思えてしまいます。思えるのではなく、やっぱり素敵なんでしょうね。やっぱり、HAYATOさんのお友達だv-237
あっでも、最後はやっぱりいつものマグナムさんのまとめかなv-91
2007.07.27-21:16/TOMO/URL/EDIT/
  from - ポチ
マグナムさんがおっしゃっていることに凄く共感しました。
自分はただの練習生なのでどうこう言える立場ではないですが・・・

でもその一分一秒の為に骨身を削って練習を積んできた選手の皆さんの試合というのは見ている自分達の胸に響きますし、そういう試合を見た翌日はいろんな事が頑張れてしまうのです。
2007.07.27-22:30/ポチ/URL/EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.07.27-23:15///EDIT/
かっちょいいー(>_<)  from - りつこ
マグナム氏、惚れ直しました(≧ー≦)
下ネタばっかりやないんやーって。
って思ったのに最後はやっぱりソープですか…
まぁそうこなくちゃマグナム酒井じゃぁないっか♪笑
2007.07.28-01:02/りつこ/URL/EDIT/
修行中・行者の旅路より…  from - マグメム坂丼
酒井選手、今度「ハードボイルド 北方謙三氏」のことを教えるよ、オレは25年以上前にコラムとか書いている頃から知っているよ、今は「三国志」で有名になっちゃったね、あはっ。
試合については「リングに上がった者しか解からない理論」だから、オレは明言出来ないね、ハッキリ言って。
観客の線引きが必要なんだね、「ハッスル」だって然りだからね。
観客としてのオレは保育園からプロレスやら観戦しているけど、カラクリ&シークレットな部分を知っても驚嘆しなかったよ、特に。
エンターテーメントだから、そういう観方もある。(今回の興行に当て嵌まるかは不明)
武士道の中で、自分の生きていくが故に家人を殺め「他人の米びつに手を突っ込む」行為というのがある、それだけは止めて頂きたい。(※酒井選手とは異なります)
「侍」と「武士」ってのは違うんだからね、これが最低のルールってヤツだよ。

2007.07.28-09:23/マグメム坂丼/URL/EDIT/
皆さんのコメント  from - マグナム酒井
正直にうれしいのぅ

katouSan
anatanideaumadewa konnakotokangaenakatta
mukashi oreni atuku katatteta antawa orenonakadewa eienno heroda!

jyaano
2007.07.29-00:14/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/24-2178cfc8


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
