マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ これは

何かの予兆か!?

ここ二、三日良く知り合いに合う。
練習に行く為の電車に乗る前に寄ったコンビニで知り合いにばったり会い

そして乗り換えの池袋で所沢時代の先輩五、六年ぶりに会い

そしてフェニックスで何故か札幌の士道館の師範に会い

さらにフェニックスにスネーク加藤が居たり(毎日いる)

またまたフェニックスに昔の秘書の友達が居たり(ものすごく気まずい…)

夜に行ったイベントで幼稚園から一緒だった友達の友達の友達(これは微妙か…)に会い

見に行ったキックの会場で俺の知り合いがばったり会った
昔勤めていた会社の同僚が所沢の知り合いの義理の弟だったり…

地元の友達が夜中の3時過ぎにテレビ電話してきたが
やり方わかんなかったり(女の子と居たから多分¨あれ¨でしょう)


これは何かの縁だと悟った俺は高校時代の秘書が出演した
女優単体物を押し入れからごそごそと取り出し数年ぶりに会ったり!

精子と精子が精液となり飛び立った(点と点が線になりうんたらかんたら)瞬間でした(´Д`)


人との縁は大事にしようと思います。

090315_153442.jpg
2009/06/05/Fri 13:21:48  日常/CM:3/TB:0/
new 結婚式 / MAIN / 誕生日 old

COMMENT

  from - ちゃん
人の縁って年齢を重ねると特に大切だなって思いますよね!
すべてに意味があるような気がします。

マグナムさんにこれからもいい縁がありますように(^_-)
2009.06.07-22:35/ちゃん/URL/EDIT/
  from - ももこ
高校時代の秘書って??v-319

手乗り、かわゆい。v-398
2009.06.08-01:47/ももこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ちゃんさん
あざす!

ももこさん
秘書は秘書
2009.06.08-11:56/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/233-e95462bd


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
