マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 誕生日

おっす!
先日遂に迎えてしまった三十二歳の誕生日


ん~ワインがうまい(^_^)
自分で言うのもなんだが俺はバスローブが似合う!
まるで俺様の為に作ったのか?
と考えてしまうほど似合う…


DSCN08560001.jpg


ケーキうめ(>_<)


茨城の鈴木さんから頂いた
フランスの貴族御用達のバスクリン(これなんていうんだっけ…)を
入れたジャグジーに浸かる俺


090525_234045.jpg


風呂から上がる時に滑らないよう慎重な俺

風呂から出たがキャンタマの裏がヌルヌルしてるのに気づく俺…


また洗う俺…

納得出来ずビデを使ってみる俺…

もう若く無いな俺も(-_-)
悔いの残らないように、全力で我が道を行きます!

押忍!


PS
茨城のKY鈴木さんが今度バーをオープンするらしいです
詳細がわかり次第お知らせします
茨城なので近辺の方は是非!
2009/05/26/Tue 00:23:14  日常/CM:11/TB:0/
new これは / MAIN / 弱者の背中 old

COMMENT

  from - ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!

ほんと。
いやらしい~くらい似合ってますね。

とっても素敵なお誕生日を過ごされたようですね(^^)

大人な感じだなあ。

ますます頑張ってください!応援してます。


2009.05.26-08:45/ちゃん/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ちゃんさん
本気で私服で着たい位(笑)
2009.05.26-13:21/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - ラム☆
香港マフィアみたぃ(笑)
2009.05.26-13:58/ラム☆/URL/EDIT/
  from - KY鈴木。
ねっとり脂の乗った32歳!おめでとうございます!
社長専用スリッパで活歩していって下さい。

お店は古河駅東口ですまだ名前は決まってませんが
よろしくお願いします、美人揃いのスタッフがお待ちしております^^
2009.05.26-18:59/KY鈴木。/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.26-21:03///EDIT/
お誕生日  from - ササやん
おめでとうございます☆
2009.05.26-22:13/ササやん/URL/EDIT/
  from - TOMO
おめでとうございますv-237
と~っても、せくすぅぃ~ですねv-254
2009.05.27-00:12/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ラムさん
なんじゃそりぁ

KY鈴木さん
おーす!

〇Ο〇
たまには電話してこいよ

ささやんさん
おーす!

TOMOさん
ムフフッ!
2009.05.27-21:19/マグナム酒井/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.27-22:24///EDIT/
Happy Birthday  from - mami
三十二歳のお誕生日おめでとうございます!

バスローブが良く似合って素敵です

大人の男の魅力ですね!

2009.05.30-09:06/mami/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
mamiさん
ありがとう!
2009.06.02-17:19/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/232-7fb5f6a8


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
