マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 所沢

昨日は所沢の士道館総本部に行って来ました!

懐かしい(^_^)
地元を離れてから七年住んでたのでいろいろ思い出があります!


久しぶりにこっちで練習して、懐かしい写真があったので撮っておきました

090311_193109.jpg

これは五年前、タイのラジャダムナンスタジアムで行われた
72キロのトーナメントの計量直後!
見事に干からびてNASAに捕まった宇宙人のようですが私です!


PS
おい! このブログを見てるであろうスネーク!
今週、土曜日の士魂会の赤紙を完全にしかとしてるそうだが…
はぁー嫌だね!
天下の千代田区にジムを構えると、所沢にはこれないってか?
それともびびってる?
ビビる事は無い、例の人は完全に丸くなり酒も弱くなっている(^O^)/
今ならリベンジのチャンス!
いい返事待ってます(^O^)貴方の胸に刻まれた入れ墨が猫でなければ。


押忍

2009/03/12/Thu 00:03:27  日常/CM:2/TB:0/
new うわぁ / MAIN / 間寛平 old

COMMENT

  from - スネーク
リアルに忙しくて●けなそうなんですけど・・・
2009.03.12-14:05/スネーク/URL/EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.12-15:05///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/221-f01643c6


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
