マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 日本一の山

今日は村上塾長と富士山を見に行って来たぜ!

でかい!

090212_123748.jpg

余りのスケールのでかさに試合の事で
あれこ考えていた自分がアホくさくなったぞ!

やるかやられるかの試合でちまちまやってらんね(´Д`)

本能を頼りに行かせて貰うぜ!

途中山梨名物のほうとうを食べ、
温泉で富士山見ながらゆっくりして来ました。

村上塾長、今日はありがとうございました!

俺は村上塾で塾長に教わって本当によかったと思ってます

なんでも「そんなもん関係ないんだよ!やってしまえばいいんだよ!」と
言うざっくばらん?な指導方針で俺はなんでもやれる気になります!

090212_145004.jpg

後は試合まで力を充電します

皆さん、応援よろしくお願いします。

2009/02/13/Fri 03:20:04  日常/CM:5/TB:0/
new いよいよ明日はマグナム酒井選手の試合です! 応援よろしくお願いします! / MAIN / パワーアップ old

COMMENT

そんなもん  from - オヤジファイター
やってしまえばええねん!( ̄^ ̄)

ゴッツイKO!期待しています。

押忍! (`´)
2009.02.13-10:18/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - 
試合当日v-91は、
『あげあげ~』で・・・・
マグナム炸裂v-41v-217
2009.02.13-11:37/青/URL/EDIT/
  from - m.a
富士に劣らぬパワーで男気ある試合を期待してます!
頑張ってくださいね。
2009.02.13-21:52/m.a/URL/EDIT/
  from - TOMO
たっくさんのパワ~v-91を充電出来ましたかv-236
今回は会場で観戦出来ませんが、嬉しい報告を楽しみに待っていますv-221
2009.02.15-15:35/TOMO/URL/EDIT/
おめでとうございます!  from - 植野道場戦士E
押忍!
昨日はお疲れ様でした!体重差を超越した動きとカウンター!
さすがです!
2009.02.16-14:07/植野道場戦士E/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/212-fd3a8133


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
