マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 伊豆合宿

先週伊豆に合宿に行った時の事たが、見事なタイミングで風邪を引いてしまい
三泊四日の日程の中、ほとんどベッドの中で寝てました(-.-;)

しかし風邪を引こうがなんだろうが俺は飯は普通に食えるし愚息は起つ!

ふふふっ

まぁ それだけなんだが…

隣の部屋のカップルの女が異常に可愛いかった為、
夜になると俺様の五感の内の聴覚が野生動物ばりに研ぎ澄まされる!

ほぅ 楽しんでおるのぅ(´~`;)

むぅ…

そんな事まで??(゜Q。)??
ほほぅ…

なるほど(;´・`)


いい仕事をなされる


勉強させていただきました

またひとつ成長して帰って来たよ(´Д`)


合宿の成果は試合が終わってから試すとするかのぅ


希望される女性を求む!

資格

一、性別が♀である事

二、礼節を重んじ人格の向上に努力している事

三、心身を錬磨し自己の研鑽に励んでいる事

四、質実剛健をむねとし敬天愛人の精神を寛容している事

五、はぁ?たいしたことないねとか言わない事

押忍


090113_123216.jpg

2009/01/21/Wed 03:26:54  日常/CM:3/TB:0/
new 出稽古 / MAIN / ムエローク観戦 old

COMMENT

  from - おか
マグナム酒井さんはヘビー級ということなんですが普段と試合は何kgくらいですか?身長も教えてくれると嬉しいですこれからも頑張って下さい
2009.01.25-22:52/おか/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
おかさん
普段は90キロ位で試合の時は85~6キロかな?
身長は181ですよ~!
2009.01.27-01:56/マグナム酒井/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.09-17:17///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/209-743886d8


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
