マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ムエローク観戦

昨日は代々木にムエロークを見に行って来ました!

ムエタイオールスター集結とも言えるこの興行だが
さすがに十八試合は多い…

試合にタイで一緒に練習した破壊王ボーウ゛ィの試合を久しぶりに見れてよかった

090118_190443.jpg

タイではやばいくらい人気ある選手で
駆け引き防御一切無しのガチンコファイターで
ラジャダムナンスタジアムが地鳴りのような歓声に包まれるような
しびれる試合するファイターな彼、
二回り以上でかいイラン人選手を相手に
1ラウンドから襲いかかってひたすらパンチと肘で攻め5ラウンドKO勝ち!

攻めてる時の顔がすげぇかっこいいんすよこれが

しかしリングを降りるとものすごいシャイな奴で80%の確率で素人童貞だなf^_^;


しかし長かった…


そして今日はスネークが茨城県にある高校に講演に行くので
ボディガードとして一緒について行きました。
お題は「夢に向かって」

依頼主はその高校の先生をやっているフェニックスのプロ選手キャンディーのお母さん

荒れてる学校らしくキャンディーから
「会長、唾引っ掻けられないで下さいね」の言葉にビビったスネークが俺を指名した訳です。

会場に入る時に大門刑事のサングラスをしてSPに成り切りましたが、笑いは取れず…



微妙なまま講演は始まり
微妙なまま時間は過ぎて行った

揚げ句のはてにスネークが自分の試合のビデオを放映し、
最初にボコボコにやられているシーンを流し、
最後に奇跡の逆転があるのか!?と
期待させておいてそのまま負けるという離れ業をやったが微妙なまま…

しかし最後はスネーク得意の感動話で締めるかと思いきやそのままおちなし!

うなだれながら帰る準備をしていたら、奇跡は起きた!
生徒達が控え室に集まり出したのだ(^O^)/

090119_151350.jpg

しかも授業中に抜け出して(´~`;)
一時間位サインや喋ったりして気持ち良く帰路に着きました。



何故か女子高生からサインのお返しにサイン貰った(-_-#)

荒れてる高校だったがやっぱり根は本当に純粋でいい子達でした(^_^)

よし俺も頑張るぜ!
とりあえず二月の試合はびしっと勝たねーとな!


じゃあの
2009/01/19/Mon 15:56:08  試合/CM:3/TB:0/
new 伊豆合宿 / MAIN / マグナム酒井、水町浩 MAキック 2月15日 後楽園ホール大会出場決定! old

COMMENT

  from - ももこ
イマドキの子供たちは、大門刑事を知らんのか・・・
ってことは、優作のジーパン刑事を知らない恐れがあるということですね。
けしからん!
あと、kanaちゃんは、「酒井」じゃなくて、「酒井さん」でしょ?
けしからーん!
けど、「酒井にサインしてもらったから、あたしのサインもあげちゃおう♪」
と思ったのは、ちょっと可愛いと思いましたw
2009.01.19-21:29/ももこ/URL/EDIT/
  from - TOMO
大門刑事の写真v-212は、無いんですか~v-237
2009.01.21-00:42/TOMO/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ももこさん
ジーパン刑事とかわかんないでしょうf^_^;
その娘の名前が酒井で同じ名前だったすよ

TOMOさん
残念ながら無いです(>_<)
2009.01.21-02:35/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/208-644584ef


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
