マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 続結婚式

結婚式のクライマックスに伊藤純のバット折りが行われた!
邪気とかなんとかを折るとかいう理由で…

純よ…バット四本も折れんのか?


俺は下の方を抑え、伊藤純が気合いを入れて蹴る!

セイッ!

ペチ!

って、ひびすら入ってね~
メス達の悲鳴が会場に響く

足を見るとブルブル震え…
顔を見ると「兄貴~何とかしてくり~…」な表情…


任せろや!
ここでかっこよく折ってしまえば、会場にいるメス達が大洪水で俺様の元に…
樹液にたかる虫のように集まるに違いない(ノ><)ノ

やるしかねぇ!

靴下を脱ぎすて、気合いを入れる!(いただきま~す)

ぺきっ!

悲鳴が…


What?


折れてない??(゜Q。)??


これは何かの間違いだ!


もう一回じゃーい!


セイッ!


ぺきっ…


一本しか折れてね~…


Why…



えっ…えたい…


俺「あっ兄貴~っ(T_T)お願いします!


村上塾の大御所の第四代ヘビー級チャンピオン〇林〇男さんにバトンタッチ!

オリャー!

バキューム!

間違えた

バキッ!


しかし下が滑って上手く折れない

もう一度!

オラッ!

くぅ~っ 惜しい後一本!

ラスト一本このまま行くのか!?


それとも!?




流れ的に伊藤純→俺→小〇さんときたら最後はボスの〇〇〇〇が!
と皆が思って居ただろうそのとき〇〇〇〇を見ると静かに目を閉じている


用意は出来ておられるのですね〇〇!(☆_☆)


さあ いざ出陣!


あれ!?



駄目だ…




寝ている…




押忍!自分のけつは自分で拭けと言う事なのですね〇〇!


ここで復活した伊藤純が下衆な笑みを浮かべながら、締めの一発!

結局おいしかったのは新郎でした!
めでたし めでたし




足を痛めた俺にアロエのジェルを何回も塗りに来てくれたおばちゃんが居んだが…

おばちゃん「このアロエジェルはね、NASAで開発した物で、
うんたらかんたら……という訳で凄く効くの!」

NASAでって…すげえ怪しいすけど…


081206_220223.jpg

2008/12/08/Mon 14:08:05  日常/CM:2/TB:0/
new 俺の待受け / MAIN / 伊藤純 結婚式 old

COMMENT

[i:63952]  from - P
体育会って感じですね

やっぱり主役がきめないとそこでマグナムさんがピーピーキャーキャー囲まれたら……ねっ。華をもたせるために、わざと?ですよねー。ステキ
血まで流して
アロエジェルの効き目は?痛々しい本当は泣きそうだったりして
2008.12.09-07:36/P/URL/EDIT/
  from - ももこ
NASAのアロエジェルが怪しいのか・・・
おばちゃん自体が怪しいのか・・・
非常に気になるところです。

怪我、お大事に~。v-406
2008.12.09-22:17/ももこ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/201-f7bd11ae


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
