マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 整形疑惑

今日も眼科に行く

顔を洗い髭を剃り歯を磨き髪型をセット!
さらに腕立て伏せ百回懸垂百回こなしてパンプアップ!
アルティメットボデーの完成じゃい!

昨日よりさらに身体のラインが強調される服を着ていざ出陣

待ってろや!綺麗な女医め!
普段もやしっ子しか見てねーんだろ?
俺様のボデーで乱れ狂うがいい。

そしてガーゼを取ったらすっかり治っている傷口を見て
俺様の野生動物並の回復力に恐れおののくがいい!


ガーゼを取る

女医「綺麗な二重になってるわ!?」

俺「本当だわ!綺麗!」


女医「手術は成功よ」

私「ええこれで私女優として活躍出来る!先生ありがとう!」

081203_114148.jpg










嘘じゃ

じゃあの
2008/12/03/Wed 13:51:30  日常/CM:8/TB:0/
new リベンジ / MAIN / 独眼流 old

COMMENT

  from - ももこ
あぁ、ホントだ。
目元、スッキリしましたね。二重ですし。v-398
傷の腫れがひいたら、
また以前のマグナムさんに戻れますね。良かった~。

で、美人女医さんは、
マグナムさんのナイスバディには、
結局ノーリアクションですか。
そうですか・・・。v-427
2008.12.03-14:58/ももこ/URL/EDIT/
反対側の  from - ササやん
眼も同じ病気になって同じ手術受ければ、二重で統一できるし、美人女医さんにもまた会えるってモンです(・∀・)
2008.12.03-20:25/ササやん/URL/EDIT/
大成功[i:63912]  from - P
まだ少し痛々しいですが。手術成功おめでとうございます

セクシーですよ
2008.12.03-23:06/P/URL/EDIT/
  from - TOMO
あっ本当だv-237 お顔の右半分、くっきり二重で男前に磨きがかかってますねv-218
2008.12.03-23:44/TOMO/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.04-04:38///EDIT/
M選手  from - 管理人 山田
Mさん

マグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただきありがとうございます。

いただいたコメントについてです。

ご存知かもしれませんが、M選手のブログがあります。
YahooやGoogleで検索していただければ見つかると思います。

コチラの方ではできないことなので、そちらの方でお願いします。
2008.12.04-18:04/管理人 山田/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ももこさん
かなり出来の悪い生徒を扱う保健室の先生みたいなリアクションだったわい…

ささやんさん
名案!

Pさん
やっぱり!?

TOMOさん
ふふふ そうですか!
駅で写真撮ったのTOMOさんですか?
2008.12.05-02:14/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - TOMO
駅ではありませんが・・・大切なHAYATOさんの、リングインの前の御祈りの写真に・・・マグナムサンの足がv-12 ワザととしか思えない、タイミングでしたv-36
2008.12.06-00:45/TOMO/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/198-195fa246


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
