マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ チョコボール大平氏

おーす!
今日は湘南のサザンビーチに行って参りました!

海に入って初っ端に高波に巻かれて腰を強打(>_<)
早くも心が折れそうになったが、格闘家としての本能がそうさせたのか
隣にいたピチピチギャルのオッパイポロリに目もくれず
ひたすら波打際で波に流され無いように耐えてました!
まさに修行僧のように…
小僧に笑われながらも…
自然は恐ろしいのぅ

しかし、我ながらナイスファイト!

…本当は見逃してしまった自分に腹が立つわい(ノ><)ノ

海から上がり新潟の種馬チョコボール大平氏が働くタイ料理食べに行き満足した所で帰りました!

店はサザンビーチのすぐ近くにあるんで、行ってみてね!
可愛いかったら口説いてくるはずなんで、その後はお好きにどうぞ(-.-;)

ちなみに大平氏はスノーボードのプロライダーです!興味のあるかたはどうぞ!
プエン屋台cafe

080730_183012.jpg

2008/07/31/Thu 02:27:03  日常/CM:7/TB:0/
new 羽田に / MAIN / 二人乗り old

COMMENT

  from - のりちび
大平氏の噂の店に行ってきたんだ~
うんまかった?
おれもつぶれる前には一度行ってみたい。
2008.07.31-06:38/のりちび/URL/EDIT/
良いですね~  from - かとう
夏満喫してますね~(´∀`)
夜行性の自分は、真夏の日差しの下では5分ともたずに溶けてしまう(笑)ので、海で元気に遊べる人達が本気で羨ましいでっす☆
2008.07.31-14:17/かとう/URL/EDIT/
  from - やん
マグナムさん。海のイメージなかったです
見たかった転がり海に巻かれる姿を
またまた黒くなったのかしら

タイ料理!ホントにお好きなんですね。
また、おすすめ教えてくださいね。行ってみよっ
2008.07.31-16:22/やん/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
のりちびさん
潰れる前にって…
味も量も最高!

かとうさん
海は最高!

やんさん
イメージがない!?
最近行ってなかったけど
海と山と飯と女は大好物であります!
2008.07.31-17:35/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - オヤジファイター
どうせ野郎同士で誰にも声かけられずに、おったんやろ!

2008.07.31-20:24/オヤジファイター/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.01-21:33///EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
んなわけないでしょう
2008.08.02-23:17/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/173-010adb1d


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
