マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ マグナム酒井選手という男

いつもマグナム酒井オフィシャルブログをご利用いただきありがとうございます。

そして先日のマグナムさんの応援に来ていいただいた皆様、
また応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
管理人の山田です。

残念な結果になってしまいましたが、明らかに体重差と体格差がある相手選手に対し
文字通り真っ向勝負を挑んだマグナムさんを誇りに思ってます!

多くのファイターの方々が口を揃えて
お客さんを意識したファイトを見せると口で言うのは簡単だけど
実際にやろうとしても本当にできないものなんです
と仰ってます。

それを有言実行し、お客さんを楽しませるマグナムさんのプロ根性には
多くのファンの方や関係者、そして若いファイターの皆さんも
教わる部分が多いのではないかと確信してます。

競技人口が増えても、なかなか魅せる闘いができるファイターが少ない中、
ベテランの域になっても、変わらずにファン目線で戦う・・・
ご本人は「負けは負けなんで」と謙虚に仰ってましたが・・・

願わくばマグナムさんの本来の階級である80~85kgのベルトを
R.I.S.Eさんには新設していただきたいと思ってます。
それだけの貢献をマグナムさんはなさっているのではないでしょうか?
他団体がやらないからこそ(階級がある団体もありますが光を当てるという意味で)
R.I.S.Eさんには期待してしまいます。

個人的な意見ばかり述べてしまって大変申し訳ありませんでしたが、
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
今後とも真の侍、マグナム酒井選手を心より、よろしくお願い致します!

Image017.jpg




2008/07/06/Sun 04:48:49  試合/CM:5/TB:0/
new 二人乗り / MAIN / ライズ old

COMMENT

侍でした  from - BlueWave
自分も酒井さんに同じ事を言いました。
ばっさり『負けは、負けなんで・・・』
言い訳なし さすが・・・
魂をみました。
改めてファンになりました。
これかけも応援し続けます。
2008.07.06-17:27/BlueWave/URL/EDIT/
試合後  from - スネーク
控え室で頭を押さえながら
「あー頭が頭が痛いー(ToT)」

ともがいていたのに、

ヤバいと思いこっそり主催者にマグナム危ないっす(-_-;)と本部にチクりに行き、ドクター連れて三人で控え室に戻ったら


いきなり渋い声で

「全然大丈夫っす!全く痛く無いっす( ̄^ ̄)y-~~」
って

あんたさっき泣いてたじゃーーんみたい感じでした(^_^;)

男過ぎて心配っす(x_x;)
2008.07.07-01:44/スネーク/URL/EDIT/
  from - 管理人 山田
BlueWaveさん
私も心を揺さぶられました。
いつも感じてはいましたが改めて侍魂を感じました!

スネークさん
体重差や体格差がある時は本当に心配になります。
事前にわかっていたとしても、ご本人が「関係ない」と言ったとしても
信じる、信じないとは別次元で不安になります。
やはり個人的には80~85kgのベルトを新設していただきたいと願ってます!
この階級の選手の方のモチベーションを上げるという意味でも期待してます。
2008.07.07-03:13/管理人 山田/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.13-04:06///EDIT/
  from - マグナム酒井
Rさん
ありがとうございます!
もっと練習して上にいきます!
2008.07.23-02:43/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/171-83b47f51


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
