マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 悔しいですっ!

今朝 俺様の部屋グローブ置場にこばえ&蚊がたむろしていた

むむむっ!

けしからーん!

早速コバエが取れる奴二つと何処でもベープを二つを購入!

二種類をセットし一時間程眺める! ぬぅ コバエ共め全然引っ掛からん!

次は窓を閉め逃げ場を無くてから 練習に行く
帰って来た時には一網打尽作戦だ!

楽しみだぜ

間抜けな顔して引っ掛かってるコバエ共が目に浮かぶ!



帰宅

仕掛けを除く

いるかな いるかな

…一匹も引っ掛かってない…

OK!(矢沢永吉風)

とことんやってやるぜ!


ドンキに行き「コバエ上から下から激取れ」
なる商品を二つ購入!

期待出来そうだぜ
俺様の庭(部屋)を汚らわしいコバエが荒らす事は許さん(ノ><)ノ

ぐへへ

コバエ共よ後 数秒後にはお別れだな


セット!


開始から二時間…
一匹も引っ掛かっとらーん(ノ><)ノ


どうなってんだこれ


しかも仕掛けからすっぱい臭いがしてんだよ…

なんか部屋がすっぱいな

080621_013301.jpg



寝るか…
2008/06/21/Sat 04:18:14  日常/CM:10/TB:0/
new カレー / MAIN / それでも僕はやっていない old

COMMENT

どんなに  from - かとう
小さな虫にも全力で立ち向かう酒井さん、さすがです!
2008.06.21-11:35/かとう/URL/EDIT/
  from - ももこ
小蝿が一網打尽になる前に、
マグナムさんのほうが、
酸っぱい香りでKOされそうになっているじゃないですかっ。
でもそんなに沢山の小蝿や蚊は、
一体どこから入ってきたのでしょうね。
窓を常に開けっ放しとか?
まさか・・・室内で・・・生まれたわけではないですよね?
ねっ?!v-399
2008.06.21-12:55/ももこ/URL/EDIT/
  from - かな
虫けら相手に随分追い込みかけてますねぇ…すっぱい匂いで,手乗りマグナムがラリっちゃわないか心配です…(´A`)
2008.06.21-19:46/かな/URL/EDIT/
  from - やん
その後の 上から下から激取れ の成果はいかがですか?
昨日、家にも一匹いるんですよね~。
正体が見えないくらいのスピードで時々私の顔、近距離を飛ぶんです。
すっぱい匂いはやだなぁ。
でも、成果がでたら教えてくださいね!

敵が見えないほどの小さな虫でも真剣に戦う!素敵!!
私も戦います(^^)
2008.06.22-11:03/やん/URL/EDIT/
それは  from - オヤジファイター
まずコバエが飛ぶ部屋に住んだことがない。

酸っぱいのはマグナムの体臭やな。


押忍(`´)
2008.06.22-18:43/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - kiri
殿下そのようなお顔をしてはなりませぬ!!
するならもっとv-238

そういえば殿下、最近池袋の大人のv-48の話ちっとも聞きませぬなぁ?
2008.06.24-01:27/kiri/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
かとうさん
ももこさん
かなさん
やんさん
オヤジファイターさん
kiriさん

コメントありがとうございます
昨日6時間かけて部屋の隅から隅迄、原因究明した所、
組立式の家具の一部分にコバエの卵がたくさんありました(輸入木材の為)
すべて破棄したので、今は平穏な生活を送っております
あーすっきり!
2008.06.24-12:52/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - みい
悪のこばえイライラ魔神を
倒し、平和は取り戻された(完)

…ですね(o^∀^o)

試合まで、あと少し…
ゆっくり休養をとって、
☆万全の体調☆で
のぞんでくださいね(´∀`)
2008.06.24-13:30/みい/URL/EDIT/
こわ~  from - かとう
そんな意外な所に原因があったなんて……早めに見つかって良かったです!
自分も外国の木製品に気をつけよっと(>_<)
2008.06.24-15:38/かとう/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
みいさん
おーす!

かとうさん
よかったよかった
2008.06.26-00:48/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/166-a835c89f


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
