マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 俺はやる!

最近思うんだが選手一人育てるのは非常に難儀な事だと思う

やる気ある奴 あんまない奴
十教えたら二十理解する奴なにも理解しない奴
褒めて伸びる奴
叱って伸びる奴

ミット一つにしても持った事ある人だとわかるが非常に痛い…
ましてや現役長くやった人間ならダメージが蓄積してる分ただ事ではない

俺も昔、先輩のミットを散々持ったけど、
その時より今の方が頭のてっぺんからオティンティンの先っちょ迄ビンビン来る!

何人ものプロ選手のミットを日常的に持つのは
趣味やお金の為ではとてもじゃないが俺には出来ない…
ひぃぃっ(>_<)

選手から入るちっぽけなマネージメント料だけじゃ
やってらんねーだろーなぁ(-_-)(一流選手は別だけど)
その情熱を他のビジネスに向けた方が金になる

やっぱしプラスαが必要でしょう?

感動はプライスレス!
これしかねぇ…

俺は見てしまった…
選手全員のミットを持ち終わった師匠が道場からは見えない
シャワールームの前で手を抱えながら痛がってる姿を…
想像できなった姿を…
次の日も何もなかったようにミットを持つ姿を見るとやりきれない気持ちになる
むぅ…
俺、勝つしかねーだろ!

ぬぅ…

やっぱ完璧な形で勝つしかねーな!
がっかりさせたくねぇ

その事を踏まえてがっちり追い込みます!


話しは変わるが今出稽古に行かせて貰ってる某フェニックスジムの加藤会長にも感謝している

その加藤会長は俺の所沢時代の先輩で
五戦四敗一分けの「ジムの恥」とけなされた崖っぷち状態から
紆余曲折を経て最終的に敵地タイでムエタイ現役チャンピオンを失神KOで勝つとゆー
ありえない奇跡を見せてくれた
俺が最も影響を受けた同志も今や一国の主!


昔、某魔神寮長に交互に殴られながら酒を飲まされたのは今もいい思い出です。
加藤会長なんぞはパンツ一丁で脱出し
そしてそのまま力尽き
朝にゲロまみれで道端で発見されました…
ボコボコで鼻血を流しながら…
二人共滑舌が悪く忘れっぽいのはあの頃の影響かも…

オシャレなジムの爽やかな空間を根底から覆すむさ苦しい俺を受け入れてくれて本当にあざーす!

新婚ほやほやで子供も出来て家族の時間が欲しいはずな中で
ジムの営業時間外に時間作ってプロ練をやりくりしている姿には脱帽です。

休みの日もほとんど選手の試合で潰れてるし
働き盛りとはいえ相当しんどいはず!

それを十分に踏まえた上で出稽古行かせて貰います!

俺から同志に贈らせてもらうぜ
感動を! 
金じゃ買えねぇ!
プライスレスじゃ!

ここには書き上げきれないほどのお世話になっている人達

そして自分の為に!

うーし
やるぞ!

地主よ
悟ってしまった俺の拳は重いぜ!
覚悟しとけや!

うーむ
我ながら上手くまとめたのぅ(´Д`)


しかし、書いてて恥ずかしくなるなこれ↑

トホホ…


マグナム酒井
2008/04/27/Sun 12:42:00  試合/CM:6/TB:0/
new 水町の試合 / MAIN / 出発の準備 old

COMMENT

同志よ!  from - 加藤
未だに現役で、最前線で戦うあなたが輝いて見えます!
ついて行きます!!
2008.04.27-15:58/加藤/URL/EDIT/
必勝  from - BlueWave

感動しました。
試合絶対に行きます。
感動させてください。
信じて応援しています。
2008.04.27-17:13/BlueWave/URL/EDIT/
試合  from - オヤジファイター
沢山で見に来ますよ。

今度はエキシビションでは無いので、楽しみです。

前回のトーナメント決勝でのコンディションの悪い状況でなく、
体力がっちりの中で、最高のパフォーマンスを見せてくださいませ。

押忍!
2008.04.28-00:43/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - かとう
当日は、色んな人の色んな思いを背負ってリングに立たれるのですね。
勝ち負けも気になりますが、
酒井さん自身が悔いのない試合をする事が一番だと思います。
5月11日、期待しています。
2008.04.28-12:58/かとう/URL/EDIT/
  from - ももこ
5月11日までに、自分の日常を滞りなく仕上げて、
観戦に行きますよー。
選手は勿論でしょうが、ファンも本気です(笑)。
万全の体調で闘ってくれると嬉しいです。
期待してますよ~。v-411
2008.04.28-18:26/ももこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
コメントくれた皆さんへ

わたくしめはやりますぜ!
2008.04.30-01:06/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/153-6991875b


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
