マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アウトサイダー

見に行って来ました!

予想通りコワモテがいるいる!
オ○クっぽいのも!
女子は少なめ…

キックの会場と変わんねぇじゃねーか…
いやキックの会場は女子がもっといるぞ!

しかし会場超満員!
アマチュアだろ? これ
こんな所に全くの素人が出たら緊張しまくりです
格闘技経験なしで上がった人は小数だったけど、勇気あんな
ヤンキーならハッタリ通じない分、尚更、勇気いるな!

しかも蓋を開けて見たら完全にアマチュアの総合格闘技の大会だったし…
不良の大会じゃなかったのか? これ
一部のヤンキー選手はちょっと嵌められた感じがしたんじゃんないか

試合は第一試合がメンチ切りあり、失神あり、乱入ありで最高に面白かったから
次に期待したのだが二試合目以降は普通の奴がダラダラの総合の試合をやっててつまんねー
最後、三試合は楽しめました!
二回目あんのかな?

俺としてはこの前やった武将の方が面白いと思った!
6月に武将やるので見に来て下さい!

俺はレフェリーやってます!
2008/03/31/Mon 12:16:57  試合/CM:4/TB:0/
new マグナム酒井 いよいよ復帰!@ R.I.S.E / MAIN / 満開! old

COMMENT

  from - ももこ
やっぱり(笑)。
主催者&警備の方が強面に違いないです。v-410
2008.03.31-13:57/ももこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ももこさん
そうっす!
2008.04.03-13:25/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - かとう
酒井さん、この間は道場に練習にお越し頂いてありがとうございました!
プロの強さを間近で実感する事ができて、
道場生みんなにとって良い刺激になりました。

当日は、道場の先生や先輩達と応援行くので試合頑張って下さいね☆
それでは♪

2008.04.05-01:07/かとう/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
かとうさん
了解でーす!
生暖かい声援お願いします
2008.04.06-01:34/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/145-89b0d431


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
