マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 神戸珍道中

押忍!
花粉症が悪化した為ブログ更新出来ませんでした(なんじゃそりゃ!)

いやいや神戸の旅 楽しくさせていただきました!

試合はワル達がバチバチシバキ合いまくり、興奮しましたぜ~
ラッパーが試合中もMCしたりしててアンダーグラウンドな感じがたまらんかったっす(笑)

しかしワルと美女はセットだな
昔から強ぇ奴にはかわいい彼女がいるんだよなぁ
うらやましいのぅ
あやかりたいのぅ

それは置いといて
深夜2時に終了してやることは決まってる!
街に出陣じゃあ(笑)

知り合いの計らいで美女達が雄の数を大幅に上回るハーレム状態!
でへへっ
来たのぅ
俺の時代が!

隣に来た娘はマグナムビジョンだと沢尻エ〇カそのもの美女!
ヤベーッ!
緊張したきた(汗)
先走ったボクチンの愚息も緊張でカチンコチンであります(*_*)
何か喋らなくては!
ひーっ!
下ネタしかでてこねぇ(汗)
どんまい!
俺の30年分の経験と知識で何とかするぜ!

ダメだ…
やっぱり下ネタしかでてこね(-_-#)
俺の30年は…

人生これからだわい(涙)

大丈夫
この会はおそらくタイ方式だ(わかるかな?)
つまり話術は関係ねぇ(ポジティブ?)
我が道を行け! って事だ
飲むか!
ぐいぐいいっとけ!
士魂だ!

カーテンから漏れる光で
俺は目を覚ます
ここはどこだ?
俺は記憶のパズルを組み合わせていく
あ~ あの娘の家か
コーヒーとパンの焼ける匂いがする
悪くねぇ
マグナム道場神戸支部の誕生だ…
………
………
…あったま痛っ
夢から醒めたマグナム酒井(30歳)
おもいっきり二日酔いでR
しかし激しい試合の後に限って女子の秘部の匂いがしたような気がしたのは俺だけだろうか
謎だ…

写真は沢尻エ〇カ似の神戸っ子(貧乳)と空港で執拗に検査されるA氏

最後に関係者の皆さん、ご迷惑をおかけしました
またよろしくお願いします。

080316_043231.jpg

080316_131927_ed.jpg

2008/03/18/Tue 10:31:50  日常/CM:2/TB:0/
new 俺の3月17日 / MAIN / 重要なお知らせ old

COMMENT

  from - ももこ
>大丈夫
>この会はおそらくタイ方式だ(わかるかな?)
これは解らなかったのですが、
マグナムさんが、暴走して撃沈したことは
なんとなぁ~く伝わってきました。

あと。美女とは結構いっぱい出会うのに
、緊張した挙句、切羽詰って下ネタに走り、
美女に苦笑いされている状況も目に浮かびます。
なんだか・・・泣けてきました。v-406
2008.03.18-11:48/ももこ/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ももこさん
いつもギザギザに牙を剥き出しながら
俺流スタートダッシュに失敗してます
2008.03.21-10:50/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/141-e5f9a435


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
