マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 修斗観戦

おーす!

昨夜はいつもお世話になってるトライファイトの方達と修斗を見に行って来ました!

いゃ~修斗のライト級のレベルの高さには驚かされました
これでノーランカー!? みたいな試合ばっかで スゲー刺激を受けました

PRIDEやHEROS等で活躍してた選手はほとんど修斗出身だからなぁ
打撃だけとってみてもかなり強ぇ~(汗)
違う競技を見ると勉強になります

俺なりにこんな練習、あんな練習を取り入れようかと、なんか考え込みました
もうちょいで復帰するんで皆さん会場に足を運んで下さい。

トライファイトさんで作って貰う予定のトランクスも楽しみだ!
゛どぴゅ゛は勘弁してもらいたい…
゛遅咲きの狂い咲き゛と言われてーな(笑)

飯とジーパンとTシャツごっちゃんでした!

080223_214442.jpg

2008/02/24/Sun 20:37:09  試合/CM:6/TB:0/
new 出会い / MAIN / 金曜は old

COMMENT

  from - ももこ
修斗は、総合ファンだけでなく、
キックファンも無視できませんよね。
あ。あと、プロレス&UWFファンもかな(笑)。
最近はケージフォースにばかり眼が向いていたので、
修斗もチェックですねぃ。

マグナムさんの復帰が待ち遠しいです。v-411v-344
2008.02.24-23:07/ももこ/URL/EDIT/
  from - TOMO
復帰戦決定の報告、楽しみに待ってますよv-91
2008.02.24-23:49/TOMO/URL/EDIT/
  from - かとう
どぴゅ、でいいと思うけどな~(笑)
酒井さんの闘う姿早く見たいです!楽しみにしてます。
2008.02.25-19:19/かとう/URL/EDIT/
いっそ  from - オヤジファイター
ドピュナム酒井はどう?
(^^)b
2008.02.26-23:41/オヤジファイター/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
ももこさん
マニアックすねf^_^;

TOMOさん
うーす!

かとうさん
褌で闘おうかな(笑)
2008.02.27-03:48/マグナム酒井/URL/EDIT/
  from - マグナム酒井
オヤジファイターさん
・・・。
2008.02.28-19:03/マグナム酒井/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/131-fafb2f91


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
