マグナム酒井 OFFICIAL BLOG

「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そういえば

日曜日に士道館の少年大会がありました
うちの道場から何人か出て優勝者はいなかったものの
みんなに感動を与えた侍がいました!

今、高校生の彼は幼少期の高熱が原因で行動が少し変わった子です
周りから相当、虐められていたらしいけど
村上塾に入門して良い意味でいじられながらも
頑張って練習について来ました

しかし、中学生にスパーでやられていたので
「怪我しなきゃいいけどなー」って思っていました

がっ!
始まってみればうちの道場生の中では1番いい動きで
負けはしたものの本当に頑張りました
彼のご家族が大泣きしてたんで
「相当、辛い思いをしてきたんだなぁ」と
こっちも目頭が熱くなっちまった

そう! 士魂村上塾は青少年育成センターなのです!
外から道場を見ると看板とか○翼みたいですが、ご安心を…

ちなみに写真の男は彼とは正反対の性格で
最近、彼女ができ
その娘がこの男のために栄○△の□校に通い始めたのにも関わらず
「あと◎年で○う□と●き△いますよ!ハハッ!」
と言っていた男だ

まずはこいつを調教せねば

070708_162707.jpg
2007/07/11/Wed 01:05:03  試合/CM:11/TB:0/
new コメントありがとうございます! / MAIN / メシ old

COMMENT

  from - ゼンマイ侍
良い話ですね!! 最近虐めが問題になっているけど、
村上塾で修行させるべきですねv-218
けど彼女は可哀想だ・・・・
マグナムさんも夏ですから、ビーチを眺めに行った方が・・
捕まんない程度にv-190
2007.07.11-10:43/ゼンマイ侍/URL/EDIT/
Never Give Up!  from - 格闘技グッズ Tri-Fight
素晴らしい話ですね!(もちろん女性の話ではありません)
練習に耐え、虐めに耐え、試合で人々の心を動かすような試合ができる人間になる
なかなかできることではないと思います!

今後もその選手の続報が聞けたら幸いです。
よろしくお願いします!
2007.07.11-15:02/格闘技グッズ Tri-Fight/URL/EDIT/
ビーチ  from - マグナム酒井
ビーチ… ピーチ… 桃…
そうだv-10
桃尻倶楽部に行こう!
うん そうだ

じゃあの
2007.07.11-17:18/マグナム酒井/URL/EDIT/
総入れ歯…  from - マグメム酒丼
酒井選手から「話」を聴いていた青年よのう。
感慨無量にして美談をも凌駕す。
本人の頑張りは並大抵のモノではなかったと想像す。
親御さんも立派だのう、ワシもその場におったらば号泣は必至、青年の「勇気」在りに、親御さんの積年の想いに。
村上塾での出来事は奇跡ではない、これが「士魂」である、ワシには「士魂」を語る資格はないが… いにしえの、どこぞのヨットスクールとは全く相違するのう、よい。
村上師範の「顔」は強面だが、その村上師範に「おのれは悪い顔しとるのう」と言われたワシは… 何も言い返せなんだ、ワシは、どんなに凶悪な顔&顔面凶器なのだろうか!
人間を姿かたちで判断しては、ならん!
人間とは… 人間とは… 「見た目がすべてじゃぁーっっ!!」 アレv-37
2007.07.12-08:57/マグメム酒丼/URL/EDIT/
  from - ゼンマイ侍
元ムニュムニュ酒丼さん  あなたの様な表現豊かな人は2chに行った方が

自分を発揮できるんじゃないですか??

マグナムさんの頑張って行くのを応援して行きましょうヨ。v-221
2007.07.13-13:41/ゼンマイ侍/URL/EDIT/
なぜ!?  from - 異議でネット
はじめまして
いつもブログ拝見させてもらってます
[R.I.S.E.] 8.26 新宿FACEで開催される
新シリーズ第1弾「イケメン、大集合!」 に
マグナムさんの名前がありません!!!
なぜでしょうか?
純和風のイケメン醤油顔侍 マグナムさんの名前が無いなんて・・・
怪我をされてるそうなんで、それが原因なら仕方ないですけど
あくまで個人的な意見ですが水○選手が選ばれてますね・・・
2007.07.13-16:21/異議でネット/URL/EDIT/
個人攻撃は、醜いガチョウの子でR  from - マグメム酒丼
ゼンマイ侍(待) 殿
冠省
私が、試合会場に行き、酒井選手をどれだけ応援しているか知らないのであろうか、酒井選手にパンツを貸したこともある間柄じゃ、未だに返っては来ないが。
酒井選手は私を常にリスペクトしておる、ある意味で。
私は自分の「言の葉」で表現しているだけである、2ちゃんなどと発言しているのは、私を愚弄していると判断し、憤りさえ感じ得ないほどにYOUは無様である。
やるなら、徹底的にやっちゃうよん!私のブログを見て私の顔を知らない場合は、内緒で名前と電話番号・住所・年齢・郵便番号・格闘歴を書いて下さいませ、世直しに伺いたく存じます。
宜しくお願い申し上げます。                 草々
ツヨシ

2007.07.14-03:49/マグメム酒丼/URL/EDIT/
どうか熱くならずに・・・  from - 管理人 山田
マグメム酒井さん、ゼンマイ侍さん
いつもコメントいただき、ありがとうございます!
管理人の山田です。

お二人のやりとりが「マグナム選手を応援する」というコンセプトから
少しずれてきてしまいました・・・
お二人とも心に一物お有りかと思いますが
もしもこのブログでのやりとりが原因でトラブルが発生してしまったら
マグナム選手になんて言えば良いのか・・・

どうかお二人とも熱くならずに今後ともマグナム選手を
応援していただければと心より願っております。

宜しくお願い致します!
2007.07.14-10:28/管理人 山田/URL/EDIT/
山田 様・ゼンマイ侍 殿・マグナム酒井選手への謝罪  from - マグメム酒丼
酒井選手のブログで何かと悪童ぶりと暴言を吐いてしまった私です。
山田 様・ゼンマイ侍 殿・マグナム酒井選手にお詫び致します。

「多大なるご迷惑をお掛けしました、大変申し訳ございません」

私は混血で、生来の血が騒ぐ事しばしば、なのです。
会場では狂った様に、酒井選手を応援していますし、応援中は自我が忘却される程、傍若無人な応援にぶりになっているそうです。

彼(酒井選手)は、その実 ナイーヴでクレバーでスマートです、素晴らしい選手だと感じます、人柄も含めて。
小学2年から始まった 私の格闘技人生に於いての発言ですので、間違いありません、彼は強健であると。
彼と巡り合い「一期一会」を大切にしておりますし、かくなる私も大勢のファンの中のあくまでも「ひとり」ですので。

酒井選手を応援してゆく気持ちでは「もの凄いソウルフル」であるが由、誤解を招きやすい情況になってしまったようです。

これからも、応援は もとより様々なカタチで酒井選手と携わってゆきたく存じます。

ご迷惑をお掛けし恐縮に存じます。

押忍
2007.07.14-11:50/マグメム酒丼/URL/EDIT/
ありがとうございます!  from - 管理人 山田
マグメム酒丼様、ゼンマイ侍様
管理人の山田です。

ご理解いただき、ありがとうございます!
お二人の暖かいコメントで今夜は安心して眠れそうです!

現在、ご存知かと思いますが
マグナム選手は怪我の為、試合の予定はありません。
ですが復帰戦の際には、今まで以上に御声援をいただけましたら幸いです!

今後ともマグナム酒井選手を宜しくお願い致します!
2007.07.14-21:12/管理人 山田/URL/EDIT/
  from - ゼンマイ侍
早くお怪我を治されて試合へ復帰してください!!
そしてラ〇ドガー★をゲットして下さい(*^‐’)/~♪
しかしあれだけの舞台でご活躍されていれば
モテモテなんでしょうね~  うらやましい限りです

マグメム酒丼様のお顔ブログにて拝見させていただきました!!
マグナム選手よりもある意味怖いです・・
お二人が街を歩いていたら・・・・・サインをと言いたいですが、言えませんね

試合への復帰心よりお待ちしています!! KO


2007.07.15-19:36/ゼンマイ侍/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://magnamsakai.blog109.fc2.com/tb.php/13-910f69a4


MAIN
copyright © 2006 マグナム酒井 OFFICIAL BLOG. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
